風が強いです

2014-08-04

こんにちは、チップですデールです
毎日暑いけどボクたち元気なの〜

台風の影響なのかな?
昨日から風が強くなってきました
cd014080401.jpg
ち:ここで休憩しましょうなの

最近のお気に入り、富士山の見える坂道で
向かい風にあたってご機嫌な双子ちゃん
cd014080402.jpg
ち:ぷは〜♡

木陰になっているし、車も人も通らないので
のんびりできました
cd014080403.jpg
で:気分いいから、坂道ダッシュしちゃうの!

公園の古墳の頂上も
風のある日は、避暑地のように涼しくなります
cd014080405.jpg
ち&で:ぽけ〜

気温も高いし日差しも強いけれど
この2日は、避暑地気分でお散歩できました♪
台風はこないで欲しいけど、風はいいなあ


<やっぱり似てる〜?!>
植え込みの中に顔を突っ込んだデーさん
お顔の両脇に葉っぱがくっついてきました
cd014080407.jpg
で:なんでパパもママも笑ってるの〜?

cd014080408.jpg
で:なになに?

あれれ〜?誰かに似てる?!
cd014080410.jpg
ティ:あたちのは可愛い髪飾りなんだけど〜

ごめんね、ティナちゃん(汗)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃん達のお散歩するコースからは
ネオパパが走って登った富士山が見えるのね!(笑)
富士山見ると何かいい事がありそうな気がするのは
滅多に見られない私だからかしら?(^^;

デールくんもティナちゃんも
髪に付けている物は違うけど
どちらもとっても可愛いよ(*⌒∇⌒*)

No title

うふふ・・・デール兄貴、お揃いですね。
うん、うん、良く似て可愛いわ~

ご自宅の周りに涼しい場所があるって、とても羨ましいです。
最近は少し歩いたら帰りたがるようになってしまいました。
一日中、エアコンの部屋にいると体調を崩しそうですよ(>_<)

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
大きさはかなり違うけどさすが兄弟
可愛さも似てるなあって思いました(親ばかね)

そうです「ネオパパさんが走って登った」富士山が
くっきり見えるんですよ〜!
本当に気持ちのいい坂道なんです(*^^*)

私も富士山が見えると、縁起がいいなって思うんだけど
これって日本人共通の感情なのかしら?!

ティナ母さんへ

かなり大きなティナちゃんですよ〜♪
写真より実物の方がそっくりだったんですよ
可愛くって何枚も写真撮っちゃいました!

涼しい場所といえば、渓谷もあるし
高台で風通しの良い木陰も多いけれど
やっぱり早朝と夜しかお外には出れませんね〜
エアコンばかりも身体に良くないので
また避暑地行きましょうね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR