今日はお留守番

2014-08-02

こんにちは、チップですデールです
今日はお留守番の日だったの〜

今日はパパと2人で出かける用事があったので
双子ちゃんは朝んぽのあと
ワンコ学校でお留守番でした
cd014080201.jpg
ち:まさかお留守番なんて思わなかったの〜

ここ半年、こんな日が何度かあったので
2人とも慣れっこになったように見えましたが
cd014080202.jpg
で:ボクはいい子にしてたの♪

お迎えにいくと、デールは嬉しそうに出て来たのに
チップは怒ってる・・・??

お家についてからも、私に噛み付いてきたり
何処行ってたの?!と言わんばかりワンワン大騒ぎでした
お夕飯のときにようやく和解できたけど(汗)

明日はみんなでゆっくりお家で過ごせるし
来週はどこか遊びに連れてってあげるから
今日のところは勘弁してね、チーさん



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR