fc2ブログ

今週の双子♪

2014-07-31

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても暑かったの〜

週明け2日くらいは猛暑から解放されて
過ごしやすかったけれど
cd014073101.jpg
ち&で:涼しいと遠吠えもさえさえなの♪

まただんだんと暑くなってきました
cd014073102.jpg
ち&で:へたれちゃうの

双子ちゃんは、お水休憩をとりながら
地面で身体を冷やしながらのお散歩です
cd014073103.jpg
ち&で:木陰ばっかり歩いてるの

今週はいろいろあって
遠出している場合じゃないんだけど

今はチーさんのための温泉が汲める施設や
温泉スタンドを軸にして
その周辺で涼しく遊べる場所を調査中です

日帰りエリア内に
ちょうどいい場所が見つかりますように


スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR