箱根に行ってきました♪(続き)

2014-07-28

こんにちは、チップですデールです
箱根のお話の続きだよ〜

箱根湯本でティナちゃんと合流したら
芦ノ湖パノラマパークへ♪
cd014072801.jpg

チーデーちゃんは1年ぶり
ティナちゃんは初パノラマパークです
cd014072802.jpg

都心の猛暑がうそのように涼しかったので
ワンコ達も私達もすぐに元気復活!
まずは3兄弟で野原を走り回りました♪
cd014072803.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♡

cd014072805.jpg
ティ:すごく広くてビックリなの!

cd014072807.jpg
ち&で:涼しくて気持ちいいの〜

cd014072808.jpg
ティ:山登りみたいなの♪

川遊び後のれおちゃんも到着したら
cd014072810.jpg
れ:やあ、みんな!こんにちは〜

思い思いにパノラマパークを満喫しました♪
cd014072811.jpg
ち&で:ボクたちはサッカー三昧なの

cd014072812.jpg
ティ:あたちはママとかけっこなの

cd014072815.jpg
ち:れおちゃん遊ぼうなの〜
れ:チップはおこちゃまだなあ

cd014072817.jpg
ち:れおちゃん好き好きなの〜
れ:ボクったらモテモテで困っちゃうよ
で:チップったら、れおちゃんごめんねなの

cd014072818.jpg
ち:ママったら箱根駅弁食べてるの

cd014072820.jpg
で&ティ:ティナママのお弁当落ちてこ〜いなの

cd014072821.jpg
ティ:あたちはこそっとおやつ食べちゃうけどね♪

cd014072822.jpg
ち&で:食後のサッカーも楽しいの

cd014072823.jpg
ち:たのちいの〜♡

十分に走ったし、もう満足したかな?という頃に
霧がかかり、雨も降り出しそうになってきたので
次の場所に移動することに
cd014072825.jpg
みんな:記念撮影もしたの
    レイ&マイ君のお友達ともご挨拶したよ!

御殿場のドッグラン付きカフェ「Bob'sCafe」です
空ちゃんブログにあった通り、居心地が良くて
私の頼んだミートドリアも美味しかった〜♪
cd014072827.jpg
みんな:ママ達ったら美味しいもの食べ過ぎなの〜

帰る前にドッグランで軽く遊ばせると
車に反応して爆走するれおちゃんに
cd014072828.jpg
れ:車だ車だ!わーい!

嬉しそうに反応するティナちゃん
cd014072830.jpg
ティ:走るれおちゃんてかっこいいの♡

チーデーはもうお疲れだったのか?お隣の民家の
ワンちゃんの声が怖かったのか?走らなかったけど
ぜひまた来たい場所になりました♪
cd014072831.jpg
ち&で:ボクたちはまったりなの

帰りの車では、みんな満足そうな寝顔でした♡
cd014072832.jpg
ティ:よく遊んだからねむねむだわ〜

やっぱり夏は避暑地に限りますね〜
川遊びもさせたいし、山の中でキャンプもしたい
今回ご一緒出来なかったお友達ともお出かけしたい!

せっせと遊び場を探して、またお友達と一緒に
楽しい夏遊びが出来たらいいな〜
次はどこで遊べるかな?楽しみだね双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初箱根は想像以上に気持ちよくて楽しかったです。
皆、のびのびとかわいいお写真がいっぱいですね。
セルフおやつの恥ずかしい写真もありますが(^.^)

またご一緒させていただくのを楽しみにしてます。

No title

こんばんは~♪

ボブズさん、行ったんですね~(o^∇^o)
お友達が朝霧のドッグランでボブズさんとお知り合いで、
去年、みんなで遊びに行ったのが最初でした。
良心的なお値段で、美味しくて、ボリュームもあって、
ドッグランでも遊べるし私も気に入っています。
箱根もしばらく行ってないなぁ~。
パノラマパークなんて、もう5年くらい行ってないかも~。

チップ&デール家も、夏をenjoyして下さいね~。
空は今度の土曜日もまた、川遊びに行く予定でいます。
暑さにへばってますが、遊ぶ時は元気ですよo(*^▽^*)o~♪

No title

ちょっと忙しくてようやく見に来られました~。
ティナちゃんも気に入ったみたいで、
みんなで楽しめてよかったね~!
うちはお盆に入らないとなかなか出られそうもなくて。
混んでるけどどこか遊びに行ってみまーす。
箱根もまた行きたいな!

ティナ母さんへ

箱根はやっぱりいい場所ですよね〜♪
パノラマパークはもちろん
待ち合わせした湯本は、川沿いをお散歩できますし
塔ノ沢ではのんびり美味しい天ぷらも食べれるし
あの山道の甘酒やさん辺りもいいですよね〜
ティナちゃんとお出かけするにはちょうどいい場所なので
ぜひまた一緒に遊びましょうね(*^^*)

空ねぇさんへ

ボブズさん良かったです〜(*^^*)
立地もランもお料理も居心地も良くて
ぜひまた行きたいカフェになりました
良い場所教えてくださって、ありがとうございます!
パノラマパークは、新しく設置された簡易トイレはあったけど水道がなかったり、相変わらず人には??な場所でしたが
とにかく涼しかったので、ワンコ達は大喜びでした♪
夏は水辺もいいですよね〜
うちも時間を見つけて、なるべく連れて行こうと思います!

まろんさんへ

ティナちゃんも初パノラマパーク楽しめたようですよ!
水道はなかったけど、お客さんが少なくてのんびり遊べました

レオ君とはずいぶん会ってませんよね〜
レオ君とレイマイとチーデーの闘いが懐かしい!
箱根は近いし、新たに温泉を買える場所も見つけたので、また行こうと思ってます
次回は一緒できたらいいなあ
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR