箱根に行ってきました♪

2014-07-26

こんにちは、チップですデールです
今日は箱根に行ってきたの〜

猛暑続きの東京をはなれて
今日はれおちゃん、ティナちゃんと一緒に
涼しい箱根で遊んできました♪
cd014072601.jpg
ち&で:爆走しちゃったの〜!!

cd014072602.jpg
ティ:あたちも走ったの〜

cd014072603.jpg
れ:ボクなんか泳いできたんだよ
ち:いいなあ、れおちゃんは夏男なの

れおちゃん&パパさんママさん
ティナちゃん&ママさん
今日はどうもありがとうございました

やっぱり避暑地はいいですね〜
またすぐにでも行きたいなあ
それでは、詳しいお話はまた後で


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は大変お世話になりありがとうございます。
とってもとっても楽しい一日でした(^^♪
本当に涼しくって風がとても気持ち良かったですね
夏にこんなに走り回れるなんて思ってもいませんでした。

パパさんお疲れのなかピックアップしてもらって、送って頂いて申し訳なかったです。感謝しております。

ティナ母さんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
とっても涼しかったし、楽しかったです〜(*^^*)
チーデーは久しぶりのお出かけだったので、大喜びでした!
ティナちゃんもれおちゃんも、のびのび遊んでましたよね♪
やっぱり夏は避暑地ですね!
まだまだ暑い日は続きますので、またどこか遊びに行きましょうね〜(^^)/

No title

昨日は声をかけていただいてありがとうございました(^^)/
箱根、近いのになんとなく足が遠のいていたのですが
やっぱり涼しくていいところでした♪
猛暑の夏を一日お休みできてラッキーでした。
ティナちゃんともだんだん仲良くなれてきたし、
またぜひ涼しいところへ一緒にお出かけしたいです!

土日はとんでもない猛暑でしたね。
涼しい箱根にお出掛けの皆さん、良いなぁ。ワン達も暑さから逃れてホッとして沢山遊べたんですね。

我が家は土曜日は色々な用事があり、日曜日はパパが仕事でワンズは退屈な休日でした。

まみみさんへ

こちらこそありがとうございました(^o^)
久しぶりのお出かけだったので、冒険するより箱根かな?と思ったんですが、大正解になって本当に良かったです♪
寒いくらい涼しかったですもんね!
猛暑が一段落したようですが、夏はまだこれからですので、ぜひまた一緒に遊んでくださいね〜

ハリー君&ロン君のママさんへ

今日は過ごしやすいですが、この土日は本当に暑かったですよね〜
箱根も湯本あたりは暑かったんですよ
それが元箱根まで行ったら、猛暑がうそのように涼しかったです♪
うちも忙しくてずっとお出かけできなかったので、今回はタイミングよく避暑地で遊べて良かったです
箱根また行きたいなあ(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR