猛暑すぎ

2014-07-25

こんにちは、チップですデールです
今日はものすごく暑かったの〜

今日は朝から30℃超えでした!
1時間早起きして、お散歩にでたけれど
いつもの公園は、既に蒸し暑〜い
cd014072501.jpg
ち:すぐはあはあしちゃうの

木陰に移動しても、ちっとも風が通らないし
双子ちゃんにも私達にも
きびしいお散歩になってしまいました
cd014072502.jpg
で:暑くてぐったりなの

ということで
明日は涼しい所に行ってこようと思います♪
たくさん走れるといいなあ


<最近のティナちゃん>
花火の髪飾りだそうです♪
美人さんて涼しそうに見えるよね〜
cd014072503.jpg
ティ:暑くって困っちゃうの


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑くて本当に唸っちゃいますよね(汗)

明日から旅行ですか?

涼しいところで一杯楽しんできてくださいね♪

クイール君&チップ君&キャンディちゃんのママさんへ

本当に毎日暑いですね〜!!
今日は日帰りで箱根に行ってきました(*^^*)
とっても涼しくて、ワンコ達も大喜びでしたよ
渋滞したんですが、しっかり運動もできたので
連れていって良かったです♪
すぐにでもまた行きたいです〜(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR