イジワル兄弟です?

2010-09-23

こんにちは、チップですデールです
今日は大雨や雷で、あまりお外では遊べませんでした
まだ雨は降り続けるのかなあ?


チップの足は少しつづ治ってきていますが、
まだ走り回らないようにケージの中にいます
そこへデールがやってきて
cd09231.jpg
で:退屈そうだね、これあげるよ

おもちゃをぽとっ
cd09232.jpg
ち:あの~届かないんですけど

更にロープを持ってきて目の前で遊びます
cd09233.jpg
で:ロープは面白いなあ
ち:ボクにもちょうだいよ

そしてデールはケージの周りをぐるぐる走ります
デール君ちょっとイジワルなんじゃないの?

チップかわいそうだよ、おもちゃ見てるよ
cd09235.jpg
ち:ボクおしっこ

チップがトイレに行きたい様子なのでケージから出してあげると
デールがささっとケージの中へ侵入
チップが中で遊んでいたおもちゃを取りにいったのです

ちょっとデール君!しばらくキミが入ってなさい
cd09237.jpg
で:しまった、閉じ込められちゃった

すると今度はチップがデールの目の前で遊んでいます
cd09238.jpg
ち:ロープだよ!いいでしょ、ふふふんっ

うーん
いつも仲良しなのに、今日は2人ともイジワルだね~


チップは3日連続レーザー温熱治療を受けたのでだいぶ筋肉がほぐれたようです
あと数回、1日おきにレーザー治療を受ける予定です
パパが明日も休暇なのでうちは4連休ですが、治療のためのお休みになってしまいました
でもやたらとお薬に頼るより、のんびり無理なく治療してもらう方がいいもんね
2人ともイジワルはやめて仲良くするんですよ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

早く良くなーれ。

すごーく上手に育てていらっしゃるんですねー。
れおなんて、ケージに入れて、周りに人が居たら
出して出して、って大騒ぎだと思います。
しつけがなってないのね(-_-)
おとなしくいい子にしているなんて・・・
いじわるじゃなくって、一緒に近くで遊びたいのよね。。。

まみみさんへ

いつもチップの応援ありがとうございます!!
ぼく頑張るからね~!! byチップ

一緒に遊びたいのでしょうけど、デールったら本当にイジワルなんですよ~
チップはもともと大人しい性格なのでケージに閉じ込めても落ち着いていますが、デールはジャンプしてお騒ぎです
れお君もデールも元気いっぱいなのね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR