大暑です

2014-07-23

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったの〜

梅雨明けしたとたん、毎日暑〜い!
朝からミンミン蝉が大合唱しているので
余計に暑く感じます
cd014072301.jpg
ち:朝から暑すぎるの

cd014072302.jpg
で:朝からムシムシするの

双子ちゃんは、こまめにお水休憩しながら
日陰を渡りあるくお散歩になりました
cd014072303.jpg
ち&で:朝も夜も暑いから困っちゃうの

今日は大暑です
「1年で最も暑い日」という意味だそうですが
本格的な暑さは明日から始まるそうです

もう十分暑いんだけどなあ〜
夏バテしないように頑張ろうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

うわ〜!ステキな情報ありがとうございます!
双子ちゃんとは、一度だけ近くまで行ったことがあるのですが
あんなに素晴らしい場所があるとはビックリです
お友達とも一緒にでかけたいなあ
ありがとうございました(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR