梅雨明けしたら

2014-07-21

こんにちは、チップですデールです
さっきボクたちシャンプー行ってきたの

この3連休、初日は獣医さんだったし
昨日は、午後から私の用事があったので
多摩川で遊ばせただけでした
cd014072101.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♡

cd014072102.jpg
で:草の中でかくれんぼしたの

cd014072103.jpg
で:いつきても楽しいの

cd014072105.jpg
ち:たのちいの♡

そして今日も、お友達と等々力渓谷辺りを散策して
いつものワンコ学校でシャンプーという
ご近所コースでした
cd014072108.jpg
ち:みんなで縁側でまったりしたの

cd014072107.jpg
で:いつきても落ち着くの

cd014072110.jpg
ち:苔つるつる面白いの

今年は涼しい日が多かったので
ご近所でも十分に遊べたけれど
明日あたり東京も梅雨明けするそうです

となると、早起きしても猛暑だよね〜
忙しくても、用事があっても、できる限り
涼しい場所に連れてく時間を作らなくちゃ

アクセスが良くて、涼しい場所
さてどこから出かけようかね、双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとって言うか、とうとうって言うか
梅雨が明けて夏本番!!
朝も早くから暑いからお散歩も大変だよね(^^;

でもお散歩中のわんこって嬉しそうで
本当にいい表情するから
それ見ると大変だけど頑張れるよね(^^)v

ネオママさんへ

梅雨明けしたとたん猛暑になりましたね(^^;)
まだ朝のうちは涼しいけれど
このまま猛暑が続くと、早朝でもアスファルトが冷えてなくって〜
それでもお散歩のときは楽しそうですよね!
涼しい高原に連れてってあげたいです

ネオママさん色々大変でしたね〜
新しいブログ開設おめでとうございます♪
これからも遊びいきますね(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR