健康第一にね♪

2014-07-15

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの♪

昨日も今日も東京はかなり暑いです!
お友達の中には、早朝でもお散歩拒否する子も
いるそうですが

双子ちゃんは、いつも通り元気いっぱい♪
cd014071501.jpg
ち:草むらでかけっこ大会するの

日差しの少ない時間帯に、多摩川で遊んで
cd014071502.jpg
で:かくれんぼも楽しいの

cd014071503.jpg
で:すぐ見つかっちゃうけどね

暑くなってきたら、木陰の多い公園を歩いて
cd014071505.jpg
ち&で:公園でまたかけっこしちゃうの

今のところ
運動不足になっている様子もありません
cd014071507.jpg
ち&で:ちゃんと休憩もしてるの

でも、この季節
運動のさせすぎも身体に良くありません
疲労や熱中症や日焼けなどに気をつけながら
適度に運動させようと思います
食事バランスにも気をつかわなくちゃね〜
健康第一に上手に遊ぼうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR