多摩川と夏祭り♪

2014-07-13

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でたくさん遊んだよ〜

今日は朝から涼しい1日でした♪
ちょっとお寝坊しちゃったけど多摩川へ
cd014071301.jpg
ち:きゃっきゃ〜♡

cd014071302.jpg
で:走るよ〜!

消防訓練があったので、人が多かったけれど
cd014071303.jpg

いつも通りにのびのび走って
cd014071305.jpg
で:走りすぎちゃうの〜

仲良しのお友達と遊んで
cd014071307.jpg
ち:みんなにご挨拶忙しいの♡

疲れたら、渓谷に移動してまったり
cd014071308.jpg
ち&で:涼しくて気持ちいいの

日差しがなくて、涼しい風が吹いていたので
いくら遊んでも遊び足りない双子ちゃんでした♪

そして夕方は、毎年恒例のワンコ学校の夏祭りへ
cd014071310.jpg
ち&で:先生こんばんは〜なの

お散歩サポートやシャンプーではお世話になってますが
イベント参加は秋の運動会以来です
cd014071311.jpg
ち&で:お教室いい匂いがするの

双子ちゃんは
久しぶりにお会いした同級生やお友達と遊んで
cd014071312.jpg
ち&で:キミは初めましてだね〜

私達も飼い主さん達とおしゃべりしたり
流しそう麺や、縁日っぽいお料理をいただいて
楽しいひと時になりました
cd014071315.jpg
ち&で:ワンコ用おつゆもあったんだよ

帰り道、遠回りしてたくさん歩いた双子ちゃん
cd014071317.jpg
ち&で:7時すぎても夕焼けだったの〜♪

遅めのお夕飯を一気に平らげたら、すぐに爆睡♪
楽しい夢みてるといいなあ
明日も早起きして、たくさん遊ぼうね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR