心配したらきりがないけど

2014-07-11

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても暑かったの

昨日は、台風に備えて
早朝の涼しいうちに、走りまくって
cd014071101.jpg
で:ダッシュするの!

cd014071102.jpg
で:びゅーん!

できるだけ長めにお散歩させたのですが
cd014071103.jpg
ち:ひんやり渓谷にきたの

cd014071105.jpg
ち:階段はちょっと苦手なの

cd014071107.jpg
ち&で:渓谷はとっても涼しいの

cd014071108.jpg
ち&で:マイナスイオンたっぷりなの

チーデー地方は、幸い雨も風も強まらなかったので
今日も普通にお散歩することができました♪
cd014071110.jpg
ち&で:昨日と同じコース歩いたの〜

だけど、もう次の台風も発生してるそうですし
今日は猛暑なのに、大規模停電もあったそうです
夕方は雷雨になることも多いです

心配したらきりがないけど
双子ちゃんが、熱中症にも運動不足にもならないように
とにかく気をつけなくっちゃ!

明日も早起きして、ひんやりスポット行って
たくさんお散歩しようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR