雨でも多摩川〜♪

2014-07-09

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んじゃったの

朝から小雨が降ったり止んだりでしたが
公園だけじゃ物足りなかったので
cd014070901.jpg
ち&で:これじゃ運動不足なの

等々力渓谷へ
cd014070902.jpg
で:やっほ〜っ!

マイナスイオンをたっぷり浴びて歩いたら
cd014070903.jpg
ち:ここはやっぱり涼しいの

ずんずん歩いて、多摩川へ♪
cd014070905.jpg
ち:足下どろどろなの〜

でも、あちこちぬかるみだらけ!
cd014070907.jpg
で:草むらもぬかるんでるの

長靴を履いてこなかったので
乾いてるところを探しながら歩きました
cd014070908.jpg
で:みんなボクについてきて〜

花壇の端っこは
平均台か尾瀬の遊歩道みたいで面白かったです♪
cd014070910.jpg
ち:なんだかたのちいの♡

台風の影響で、もうすぐ東京も
風雨が強くなるかもしれません!
明日も出来るだけ歩いておこうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風心配ですよね~。お散歩朝は行けたけど夜はなかなかタイミングが合わずさっきようやく行って来ました~。
台風情報とにらめっこしています。
雨の上にこの蒸し暑さ。つらいですよね~。
早く台風いなくなーれ!

まろんさんへ

まだ7月なのに台風の心配しなくちゃなんて
おかしな気候になりましたよね
それじゃなくても心配事でいっぱいなのに〜

うちも雷雨で、午後んぽできない日が増えてます(ToT)
この台風、関東は明日の明け方にくるのかな?
ホント日本列島からさっさと出てって欲しいですね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR