今日も多摩川〜♪

2014-07-08

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜

今日も朝から多摩川へ
cd014070801.jpg
ち:青空がとっても気持ちいいの

cd014070802.jpg
で:今日もいっぱい走っちゃうの

草の匂いを嗅いだり、走り回ったり
2人とものびのび楽しそう♪
cd014070803.jpg
ち:ママ引っ張ってあげるの

cd014070805.jpg
で:お空も広くて気持ちいいなあ

気温が上がり始める前だったので
青空の下で、たくさん歩くことができました
cd014070807.jpg
ち&で:今日も楽しかったの♪

日差しがきつくなってきたら、公園へ移動
木陰でお友達と遊んで
cd014070808.jpg
ち&で:みなさんおはようなの

公園内を一周したら、のんびりと休憩しました
cd014070810.jpg
ち&で:ぼ〜っ

さあ帰ろうかと思ったら、2人とも拒否するので
もうひと歩きしました
cd014070811.jpg
ち&で:もっと遊ぶの!ぶー!

これだけ歩いても体力が余ってる双子ちゃん
頼もしいです♪

まだ獣医さんのプールがお休み中なので
しっかり歩いて、筋肉維持しないとね!!
明日もたくさん歩けるといいなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR