日曜日は多摩川♪

2014-07-06

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱい多摩川で遊んだの〜

金曜から雨ばかりだったので
今日は朝んぽも午後んぽも多摩川でした♪

まず朝んぽは、多摩川に直行
cd014070601.jpg
ち:今日もきたの〜♡

cd014070602.jpg
で:ダッシュなの〜

cd014070603.jpg
ち:たのちいの♡

cd014070605.jpg
で:いくらでも走れちゃうの

多摩川で遊び疲れたら、等々力渓谷で涼んで
cd014070607.jpg
ち&で:ひんやりするの

cd014070608.jpg
ち&で:縁側の下って、なんだか楽しいの

更に、いつもの公園でひとっ走り♪
cd014070610.jpg
で:ジャ〜ンプ!

日差しが強くなってきたので
いったん家に戻って、しばらくお昼寝したら

午後も多摩川へ
cd014070611.jpg
ち:また来たの〜

cd014070612.jpg
で:よくノビしたら走るの〜

4時頃だったけれど、薄曇りで日差しもないし
川からの風も冷たくて気持ちよかったので
二子玉川公園まで歩きました
cd014070615.jpg
ち:いい気分なの

cd014070617.jpg
で:まだダッシュしまくるの

さすがに日曜の公園は混んでいましたが
双子のいつもの休憩スポットだけ誰もいません
スタバでコーヒーを買ってきて、夕涼みしました♪
cd014070618.jpg
ち&で:ここだけ誰もいないの

cd014070620.jpg
ち:ここすっごく涼しいんだよ

帰り道、途中からチップは
おねむになっちゃったので抱っこちゃん
cd014070621.jpg
ち:ねむねむなの

cd014070622.jpg
ち:ねむねむだけど、広場では遊んじゃうの

デールは、しっかり家まで歩きました
cd014070623.jpg
で:チップはおこちゃまなの

cd014070625.jpg
で:ボクはまだへっちゃらなのにね

本当は、今日は遠足に連れて行きたかったけど
私が疲れていたので中止にしました

でも、1日中涼しかったので助かりました
これなら双子ちゃんヘソ天、爆睡間違いなしです♪

今週は、また雨ばかりになるそうですが
雨の合間に、多摩川で遊べるといいなあ
あまり暑くならないといいね、双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も沢山遊べてよかったね~。チーデーちゃん!
うちは旦那もいなくて、子供が出たり入ったりするのでレオも近場散歩ばかりで。
素敵な場所が近くにあってうらやましいです!
また遊びましょうね~。

やっぱり大きな川の近くは涼しいのかしら。
広い原っぱにひんやりスポット、お散歩が楽しくなりそうですね。
今日はまた朝から雨でちょっとユーウツですが、双子ちゃんは雨でも遊んだかな?

No title

あの広い多摩川の土手で
元気に走り回る双子ちゃんが目に浮かびます(^。^)
今年は今のところまだ
しのぎやすい日があるので助かりますね。
梅雨が明けて、本格的に暑くなるのがコワいです・・
どこか一緒に避暑に行きましょうよ~

まろんさんへ

まみみさんのとこで見ましたが
パパさんまた海外出張だらけなんですね〜
お子さん達の送り迎えに
レオ君のお散歩に大変ですよね
そして今週は台風もくるみたいだしΣ( ̄□ ̄;)
頑張ってくださいね!

うちもまだ落ち着かない状態ですけど
涼しい場所見つけて、ぜひまた遊びましょうね♪

ハリー君&ロン君のママさんへ

今日ももちろんお散歩しましたよヽ(・∀・)ノ
でも、やっぱり雨は憂鬱ですよね

多摩川は日陰がないので、日差しの強い日は遊べないけど、朝晩の川からの風は涼しいんですよ
でも虫が多くて!虫除けが大変です〜

まみみさんへ

5月末の猛暑がウソのように、涼しい日が続いてますよね〜♪
7月なのに、ご近所でお外遊びができて助かってます
でも、台風のあとまた暑くなるのかしら?!
もうちょっとしたら色々と落ち着くと思うので
リハビリに箱根あたり行きたいなあヽ(*´∀`)ノ゚
ゆっくりワンコ達を遊ばせて、また楽しいおしゃべりがしたいです!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR