今日も多摩川〜♪

2014-07-03

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの〜

今朝も早起きして多摩川へ♪
cd014070301.jpg
ち:今日もきたの〜!

cd014070302.jpg
で:さあ走るよ〜!

昨日より早い時間に行ったのに
日差しが出てきてしまったけれど
cd014070303.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014070305.jpg
で:びゅ〜んっ!

川からの風はひんやり心地いい〜♪ので
cd014070310.jpg
ち:たのちいの♡

cd014070307.jpg
で:とってもいい気分なの

たくさん歩くことができました
cd014070308.jpg
ち:秘密の小径にもきたの
で:チップまってなの

帰りには、公園でお友達とも遊べたし
夏野菜のお買物もできたし
早起きして良かった〜♪
cd014070311.jpg
ち:ママ、ボクたちのお野菜もかってなの

そして、午後も涼しかったので
いつもより充実の午後んぽもできました♪
cd014070312.jpg
ち:涼しいとおやつもおいちいの

cd014070315.jpg
で:涼しいからたくさん走っちゃったの

明日から3日間も雨になるそうなので
今日はしっかり運動できて良かったです
でも、明日もお外で遊んじゃおうね




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR