サッカー大好きね♪

2014-07-01

こんにちは、チップですデールです
今日も雷なるのかなあ

W杯開催中だからというワケじゃなくて
双子ちゃんは毎日サッカー三昧です
cd014070103.jpg

サッカーボールを見ると血が騒ぐようで
cd014070107.jpg

普段のニコニコ顔から、険しいお顔に豹変します
cd014070105.jpg

強豪国のサッカー選手みたいな鋭い目つきで
cd014070101.jpg

噛みつき亀みたいな迫力と猛スピードで
ボールに食らいつきます
cd014070102.jpg

ちょっとルールは違うような気もするけど
楽しそうなので良し♪

ぬかるみや水たまりにも突っ込んでいくので
毎回泥らだらけになるけど
それを洗ってあげるのも楽しい毎日です♡

これからもケガに注意しながら
たくさんサッカーしようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR