男の子だからね

2014-06-28

こんにちは、チップですデールです
今日も雨ばかりなの〜

せっかくの休日ですが
今日も朝からずっと雨が降っています
cd014062801.jpg
ち:それがなんなの〜?!

でも、雷はなってないもんね♪
双子ちゃん、朝からサッカー三昧しました
cd014062802.jpg
ち&で:負けるもんか〜!!

そして、落ちてたテニスボールの取り合いをして
cd014062803.jpg
ち&で:お写真はいいから、早く投げてなの

おやつ大会も♪
cd014062805.jpg
ち&で:運動するとお腹がへるの

帰り道で、大雨に降られてしまったけど
男の子だからね〜
雨にも負けず!しっかり遊ばなくちゃね


<サマクリ・ティナちゃん>
先週、二子で買ったサマクリ姿のティナちゃん
涼しげで、可愛いね♡
cd014062807.jpg
ティ:どう?!似合うでしょ♡



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃんは雨でもちゃんと運動するのね
暑いのも困るけれど、雨はもっと嫌ですね

ずっと欲しかったサマクリが手に入り幸せ!
ちゃんと試着が出来たのでサイズもピッタリだし
オレンジが似合うって新発見でした
今度はぜひお揃いで(^^♪


No title

男の子だもんね。
多少の雨は気にしない~(*^_^*)

昨日、お出かけ中に雨に降られてしまって。。
れおも濡れるのは平気みたいだけど
途中で帰らなきゃいけないのが嫌だったのか
やさぐれたみたいに、えいっ!と落ちてる
葉っぱを足で踏みつけながら帰ってきました(^_^;)

雨が降りそうで降らない時だと
涼しくていいんですけどね。

ティナ母さんへ

ティナちゃん、オレンジ似合ってますよね〜
上品な夏のお嬢さんて感じですよ♪
最初に試着した柄より、断然こちらで正解だと思います
これ着て、次回はどこで遊びましょうかね(*^^*)
お揃いも欲しいなあ、色違いで3パターンある可愛いお洋服ないかな?!

shizuさんへ

やさぐれれお君見てみたい〜(*^o^*)
れお君のお家の方も、雷雨の予報になってますよね
普通の雨ならいいけど、雷雨や雹だとさすがにお散歩できないので、早く梅雨明けして欲しいですね
これ以上、あちこちで被害がでないといいなあ
今から夏の避暑地が恋しいです〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR