運動不足解消♪

2014-06-26

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱい運動できたの〜

今週は、午後になると不安定なお天気が続いたので
朝んぽだけの日が続いていました
cd014062601.jpg
ち:晴れてるときも雷がなってたの!

早起きして、なるべく長く歩くようにしてたけど
やっぱり運動不足気味です
cd014062602.jpg
で:強い雨もいっぱい降ったんだよ!

でも、今日は朝からサッカーもできたし
cd014062603.jpg
ち:ヘディングだ〜っ

cd014062605.jpg
ち:ジャ〜ンプっ

cd014062607.jpg
で:ダ〜ッシュっ

cd014062608.jpg
ち&で:負けないの〜!!

お天気を気にせず、のんびり午後んぽもできたので
運動不足解消できたかな?!と思います♪
cd014062610.jpg
ち:午後もサッカーしちゃったの

cd014062611.jpg
で:いっぱい走って満足したの

雷と雹とゲリラ豪雨だけはもう勘弁!!
やっぱり普通の梅雨空が一番なんですね〜
明日もいっぱい運動できるといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりお外でいっぱい運動できると満足しますよね。チップ君&デール君、良いお顔してますね!
昨日は用事があってニュースで話題になっていたゲリラ豪雨の現場近くに行っていたんですが、バスもなかなか走らなくて大変でした。
本当に普通の梅雨のほうがマシですよね。

ハリー君&ロン君のママさんへ

ママさん、それは大変でしたね(´・ω・`;)
テレビで豪雨のニュースを見ていて、ハリー&ロン家から
近いところかな?って思って心配してたんですよ

こちらは今日の午後も、また突然ざーっと降ってきました
いつになったら安定したお天気になるのかな?
ワンコたちにはきびしい季節ですよね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR