二子玉川に集合♪

2014-06-23

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話だよ〜

昨日は、チーデーの妹ティナちゃん&ママさんが
二子まで遊びにきてくれることになったので
やんちゃ坊主ファミリーにも連絡してみたところ
cd014062301.jpg
ティ:今日はママと電車できたのよ♡

まみみさん&れおちゃんみぽこさん&がるちゃん
レイ&マイ君ファミリーに、レオ君ママのまろんさんが
二子玉川に勢揃いしてくださいました♪
cd014062302.jpg
ち:れおちゃん久しぶり〜
で:なんだか雰囲気かわったね

午前中は、大雨が降っていたので
ガーデンアイランドでお買い物とランチです
cd014062303.jpg
が:カフェもいいけど、雨やまないかなあ

久しぶりなので、積もる話に花が咲きましたが
ワンコ達のために、少しでもお外にでたい!
cd014062305.jpg
ち:お散歩できるかな♡

と思っていたら、小雨になってきたので
二子玉川公園へ行ってみることにしました
cd014062307.jpg
で:それじゃ、ボクたちが案内するね〜

公園に到着すると
ラッキーなことに雨はすっかりあがったので
多摩川土手にも下りてみました
cd014062308.jpg
みんな:それ行くぞ〜!!

少しぬかるんでたけど、みんないいお顔♪
cd014062310.jpg
レイ&マイ:なかなかいいとこだね

cd014062311.jpg
れ:お空が広くて気持ちいいなあ

cd014062312.jpg
ティ:れお兄ちゃん、追いかけっこしよ

もっと歩けば良かったかな?と思ったけれど
それは次回のお楽しみということで♪
cd014062315.jpg
で:みんな楽しそうで良かったの!

再び公園に戻ってきたら、スタバでお茶して
楽しいおしゃべりして
cd014062317.jpg
ち&で:またママ達おしゃべりに夢中なの

園内をお散歩したら、恒例の記念撮影です♪
cd014062318.jpg

次はレオ君も一緒に並んで撮れたらいいなあ
cd014062320.jpg
みんな:まだまだお写真撮るのかなあ・・・

そうこうしているともう夕方です
cd014062321.jpg
ち:え〜!みんなもう帰っちゃうの?!

もっとおしゃべりしたり、お散歩したかったけど
ティナちゃん&ママさん、まろんさんを
二子玉川駅までお送りしたら、お開きになりました
cd014062322.jpg
で:またみんなで一緒に遊ぼうね〜

本当に久しぶりの楽しい時間だったので
一気に寂しくなっちゃいましたが
また近いうちにみんなと遊べますように♡

みなさま、近くまで遊びにきてくださって
どうもありがとうございました
次に会えるのを楽しみにしてますね〜


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わってみれば絶好の土手日和でしたよね。
やっぱり気持ちいいわ~、河川敷。
またぜひ行きたいです!
そして、ちょっと遠めの遠足もね(*^^)v
楽しみにしています♪

No title

ママさんのアドバイスやアシストがあったから、思い切って電車に乗る事ができました。
私たちには、ちょっとした冒険でしたがとっても楽しかったです。
ティナは良い刺激をいっぱい受けたようで、寝言を言いながら脚を動かしてました。きっと楽しい夢を見てたんでしょうね(^_^)
また、お会いできるのを楽しみにしています。

まみみさんへ

日曜は23℃くらいだったそうですよ
日差しもなくて、ちょうど良かったですよね(^^)
私たちみんな普段の行いがいいのね♪

次は遠足行きたいです〜!
この不安定なお天気で、運動不足になっているので
広い場所で双子を走らせたいです!

ティナ母さんへ

ティナちゃん楽しい夢が見れたかな(*^^*)
きっとれおちゃん追いかけて走ってたのね〜
すごく嬉しそうでしたもんね!

また多摩川でも遊びたいですし
二子から一緒に代々木進出も果たしましょうよ!
これからも楽しい計画たてましょうね〜(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR