みなさんお久しぶり〜♪

2014-06-22

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても楽しい1日だったの〜

今日は、ティナちゃん&やんちゃ坊主達が
二子玉川まで遊びにきてくれました♪
cd014062201.jpg

お昼すぎには雨もあがり
可愛いモフモフ達に囲まれて
積もる話に花が咲いて、私達も双子ちゃんも
久しぶりにのびのび楽しく遊べました
みなさまに感謝感謝です♪
cd014062202.jpg
ち&で:みんなありがとなの〜

可愛い写真もいっぱい撮れたので
続きは、また明日です



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当にお世話になりました。
ありがとうございます
ティナの都会デビューはとても賑やかに楽しく過ごす事ができました(^_^)
また是非、是非、誘ってくださいね

No title

本当にお久しぶりでした(^^)/
久々に勢揃いして、
チーデーちゃんの元気なお顔も見られたし
パパ&ママともたくさんおしゃべりできたし。

ティナちゃんとれおも仲良く遊べそうな片鱗が見えてきたし
また勢揃い企画、近いうちにできたらいいですね!

No title

昨日はひさしぶりにお会いできてうれしかったです( ´∀`)
パパもママもお元気そうでよかった。
やっぱりみんなそろうとたのしい〜!!
今度はぜひアルコールも解禁で遊びましょう♡

No title

昨日は楽しかった~。
次は絶対一緒に飲みましょ!
みんな可愛かったな。
帰りの電車ティナちゃんが網の中からちょっと恨めしそうなお顔をしてて、たまに怒り出すのが面白くて道中すごく楽しめました。
「早くついたほうがいいから急行に乗りましょう!」と誘っておいて、最後の最後に普通電車に乗っていたことに気がついて大爆笑でした。

ティナ母さんへ

こちらこそありがとうございました!
ママさんが来てくださったからこそ、みなさんとも遊べましたし、久しぶりに楽しい時間が過ごせました(*^^*)
ティナちゃんの行動範囲広がりましたね♪
これからも楽しい企画しましょうね〜

まみみさんへ

軽井沢以来ですものね〜
本当に久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです(^o^)
大雨の中ありがとうございました!

れおちゃんとティナちゃん、次はドッグランで遊ばせてみたいですね
レオ君にも会いたいし、ビールも飲みたいし(笑)
私もまた近いうちまたお会いしたいです♪

みぽこさんへ

次は私もビール飲みた〜い(*^o^*)
私の体調不良もようやく復活してきたし
どこか広いところで、ワンコ達をのびのび遊ばせて、それを肴に飲みたいです(笑)
レオ君にも会いたいし、次回楽しみにしております!

まろんさんへ

え〜!そんな事があったのね〜(笑)
ティナちゃん各駅停車でふてくされたのかな?!
しかし、あの抱っこバッグに入ったティナちゃん、可愛かったですよね〜♡

もちろん!次は飲みますよ〜(^^)/
ふっくらしたレオ君にも会いたいなあ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR