じっとするのは難しい!

2010-09-21

こんにちは、チップですデールです
今日は暑いですね~
お外は30度を超えてるそうです

今朝ものんびり休憩しながらのお散歩です
cd09211.jpg
ち&で:ぼー

ここはプールの横なのでいつもならさわやかな風が吹き抜けるのですが、今日はもわーんと蒸し暑い
cd09212.jpg
ち:ありんこいっぱいいるよ
で:ここ暑いよ

そろそろ帰ろうか
チップは抱っこですよ、歩きすぎると良くないからね
cd09213.jpg
ち:もっと遊びたいんだけどなあ

デールはまだまだ歩きますよー
cd09215.jpg
で:ちょっと待って、おやつ食べてからね

公園を出るとシェルティちゃん(女の子)に会いました
いつもならチップとデールと3匹で彼女のおうちの前で遊ぶのですが、今日はチップはガマンです
cd09217.jpg
で:追いかけっこしようよ


抱っこされているチップの足にも力が入っていて、遊びたいんだろうな~と思いましたが、ここはぐっと我慢
兄弟での追いかけっこもしばらく禁止です
チップ君、デールやお友達のお誘いにじっとしているのって難しいね
今日もレーザー行って早く治そうね




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー、、、

「抱っこされているチップの足にも力が入っていて、遊びたいんだろうな~と思いましたが、」・・・せつない・・・
早く治るといいですねー。遊びたい盛りなのに。

チップくん、我慢して早く良くなって、いつかうちのれおとも遊んでね。お祈りしています。

まみみさんへ

どうもありがとうございます!
今日もレーザー治療してきました
昨日よりは良くなってるみたいですが、
興奮するとすぐ走り出してしまうので、目が離せません!
デールも退屈そうにしています

あら、チップくん(TT)
デールくんもさみしいですね…、チップくんがんばれ~!!
はやく治りますように…っ(-人-)
うちもブラッシングのとき、カクレケダマいないかな~っていいながらしてますよ(^-^

ろのさんへ

ありがとうございます
おかげさまで今朝のチップはだいぶ良くなったみたいです♪
でもまだ静かにさせておかないと。。。
カクレケダマは付けっぱなしがいいんですよね?!
私も毎日探してますよっ
くれぐれもパパには感染しないように気をつけてます(笑)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR