日本がんばれ〜なの♪

2014-06-15

こんにちは、チップですデールです
今日も暑いけど、ボクたち元気だよ〜!

今日はW杯日本戦があったので
10時までに朝んぽして、テレビ観戦しました
cd014061501.jpg
ち&で:ボクたちも一緒にみたの

残念ながら勝てなかったけど
cd014061502.jpg
で:相手は強かったの、しょぼんっ

次もあるからね
cd014061503.jpg
で:そうなの、次はがんばってなの

次の相手も強そうだけど
cd014061505.jpg
ち:ボクも練習しちゃうの

ぜひ、頑張ってもらいたいね~
cd014061507.jpg
ち:また応援するの♡

さて、午前中さぼってたので
午後んぽまでにお片づけしよっと




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく日曜日で観戦には最高の試合だったから
もっと盛り上がって
最後はバンザイで終わりたかったですねv-409
でも、いつもどおり元気な双子ちゃんのお顔を見て安心しました。
暑さに負けずにこの夏も楽しく過ごしましょうね!

まみみさんへ

前半にぬか喜びしちゃったので、後半辛かったですよね(^^;)
まあ次回に期待です!

今日もかなり蒸し暑いですよね〜
おかげさまで、双子は毎日元気にしていますが
お留守番させてしまったり、どこにも連れてけなかったり、こちらが癒されるばかりで、申し訳ないなあと思ってます
もう少ししたら、ご褒美にどこか連れてかなくちゃです(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR