パパの声変わり?!

2014-06-12

こんにちは、チップですデールです
ボクたちのパパがなんだかへんなの〜

先月末、鼻の病気で手術をうけたパパ
術後ずっと鼻の奥に詰めていたシリコンを
病院で取ってもらいました

すると!
cd014061201.jpg
ち:あれれ〜?なの

パパの声が変わってる〜!
cd014061202.jpg
で:でもボクたちのパパだよね?

これには双子ちゃんもビックリ!
cd014061203.jpg
ち:パパなんだけどなあ
で:声がパパじゃないの

鼻の形は変わってないのにね
cd014061205.jpg
ち:なんだかおかしいの

cd014061207.jpg
で:なんだか調子狂っちゃうの

パパ本人も違和感があるようですし
私も双子も慣れるまでに時間がかかりそうです
でも、この先ずっとこの声になるのかなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~?パパさんの声変わり?
どんな声なんでしょうか?高くなったの?
低いの?
お会いしたいな~。

まろんさんへ

ご近所さんがおっしゃるには、高くなったみたいですよ〜
なんだか他所の人が家の中にいるみたいで
不気味です(´・ω・`;)
チーデーもまだ慣れてないかも?!
また元の声に戻るのかな?それともこのままか謎です!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR