早く治さなくちゃ〜

2014-06-10

こんにちは、チップですデールです
毎日蒸し暑いですね〜

今日は曇りでしたが、チーデー地方
先週末から、大雨ばかり降っています
cd014061001.jpg
ち&で:何度も土砂降りにあったの

双子ちゃんは、どんな大雨にも負けず
毎日しっかり運動していますが
cd014061002.jpg
ち:雨なんかへっちゃらなの

cd014061003.jpg
で:雨でもたくさん走っちゃうの

私が久しぶりにダウン
双子ちゃんがうちにやってきて初めて
熱で寝込みました
cd014061005.jpg
ち&で:ボクたち看病隊なの

でも、一晩で熱は下がったので
お散歩だけは頑張ってます
cd014061007.jpg
ち:ママを引っ張ってあげてるの

cd014061008.jpg
で:ボクはパパとかけっこなの

あとの家事は全部手抜き
チーデーご飯も、キッチンドッグ頼みです
cd014061010.jpg
で:美味しいからいいけどね♡

ごろごろしたり、じっとするのが苦手なんだけど
チーデーご飯もしっかり作りたいし
もっと一緒に遊びたいものね
cd014061011.jpg
ち&で:新しいボール買ってもらったの〜

念のため、もうちょっとだけ
ゆっくり寝て過ごそうと思います



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

きゃあ、ママさん、大丈夫ですか?
私はやっと咳が少し治まってきました。
土曜日に、気管支炎と診断されました~。
肺炎にはなっていなかったので一安心でしたけど。
まだ痰の絡んだ咳が出て、だみ声になってますぅ。

ごろごろ、じっと・・・が苦手なのは私も一緒です(^▽^;)
休んでいるだけなのも辛かったりしますよね。
でも、無理はせずにどうぞお大事に。
ふたごちゃん達の笑顔に元気をもらってくださいね(^^)

No title

暑いと思っていたら雨の毎日で体調管理が難しいですね
いろいろとお忙しい毎日、大丈夫ですか?
あまり無理をせず休むときはしっかり休んでくださいね

チーデー看護隊!しっかり看護頼んだよ!!

No title

あら~!お疲れが出たのね、きっと。
私も先週は熱でした。流行っているみたいね。
一度良くなってもしっかり治さないと長引くこともあるから
じっと我慢、で静養してくださいね。
ここがもうひと息、踏ん張りどころよ、きっと。
いろいろスッキリしての復帰をお待ちしています!

No title

体調悪いのにお散歩には行ってるのね。
大丈夫?
無理しちゃダメよ(^^;

たこ焼き食べて元気出して!!(爆)

空ねぇさんへ

ありがとうございます(^o^)
おかげさまで、あれから熱はないんですが
全身の倦怠感と喉の痛みがまだとれないの〜

そうそう!私もじっとしてるのが苦手で
寝ていても、埃見つけたら掃除したくなるし
あれもこれもしなくちゃと、ついつい考えてしまいます
超頑張って(笑)大人しく布団に入ってますよ
空ねぇちゃんも、どうぞお大事にしてくださいね!

ティナ母さんへ

ありがとうございます♪
今回ばかりは病人にうつしたら大変なので
無理せず、じっくり治そうと思っています
でも、じっとしてるのって
つまんな〜い(´□`川)

看病隊もがんばってるよ〜 byちーでー

まみみさんへ

ありがとうございます!
喉の痛みがまだ残ってるので、完全に治るまでは
お布団でごろごろしてようと思ってます
これがまた良く寝れるんですよ〜
自分で気づいてなかったけど、疲れてたみたいです(^^;)

そうですね!もうひとふんばり頑張ります( ̄ー ̄)

ネオママさんへ

ううっ!
たこやきはまだ見たくな〜い\(;´□`)/
幸い?!雨ばかりで
お散歩が短めなので、無理なくできてます
ありがとうございます♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR