今週の双子♪

2014-06-05

こんにちは、チップですデールです
今週もボクたち元気だよ〜

のんびり散歩から、徐々にいつものお散歩になり
嬉しそうな双子ちゃん♪
cd014060503.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014060505.jpg
で:久々に爆走しちゃったの〜

cd014060507.jpg
で:ああ〜楽しいなあ

特にデールの表情がイキイキしています!
cd014060508.jpg
で:うふふ♡

先週はこんなだったのにね
cd014060501.jpg
で:みんながドナドナって笑ってたの

cd014060502.jpg
で:お腹もこわれちゃったんだよ

今日、関東も梅雨入りしたようですが
ようやく普段の生活が戻ってきた双子ちゃんは
雨でも元気に過ごせそうです♪
cd014060510.jpg
ち:毎日いっぱいお散歩するの〜

cd014060511.jpg
で:いっぱい走るの〜

晴れ間はいっぱいお外で遊ぼうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR