パパとお散歩再開

2014-06-02

こんにちは、チップですデールです
久しぶりにパパとお散歩したの〜

昨日の夕方から、パパとのお散歩再開です
cd014060201.jpg
ち&で:ゆ〜うやけ、こやけで、ひがくれて〜♪

9日ぶりになるのかな?
cd014060202.jpg
ち&で:パパにあわせて歩いてあげるの

チーデーちゃん、大喜びでした
cd014060203.jpg
ち&で:パパおやつちょうだいな

そして、今朝もいい笑顔♪
cd014060205.jpg
ち:たのちいの♡

cd014060207.jpg
で:パパもっと遊んでくださいな

のんびり歩くだけでも
嬉しそうでなによりだね、双子ちゃん

今日はデールの混合ワクチンもうけたことだし
もう2、3日は、のんびり散歩にしようね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお散歩復帰おめでとうございまーす!
チーデーちゃんも嬉しそう。
日常が戻ってきてよかったですね!
我が家は明日から急に旦那が出張になってしまい
ばたばたしそうです。
いや、急にでもないか。言い忘れた・・・と。
本当困ったものです。

まろんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
チーデーには、ホントに長い1週間だったと思います
パパが今日から会社いったので、ようやく平日が戻りました

レオ君パパさん、相変わらずお忙しいですね
まろんさんも大変な時期だと思うので、どうぞ無理しないでくださいね〜!暑さにまけずお互い頑張りましょう!

No title

パパさんがまた一緒にお散歩出来るようになって良かったですね!
チップちゃんは本当に嬉しそうだし、
デールちゃんはほっとした〜って感じかな。
合わせてゆっくり歩いてくれるなんて、優しいですね(*^^*)
明日も暑さが続くみたいなので、ママさんもご自愛くださいね。

shizuさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、平日が戻ってきました(*^^*)
パパの留守中、デールは本当に元気がなかったので、ご近所さん達にも心配されてたんですよ〜
チーもデールにずっと寄り添ってました
ようやくいつもの元気な双子に戻ってくれて、ほっとしました

いきなりの猛暑から梅雨入りするみたいですね
可愛いワンコ達のためにも、自分の健康管理もしなくちゃね(^o^)

No title

パパさん、退院&お散歩復帰 おめでとうございます(^^)

ふたごちゃんたち、嬉しそうなとってもイイお顔ですね。
やっぱりね、誰かひとりでも欠けているとダメなんですよね。
いつもいるはずの人がいない・・・不安なんでしょうね。
空はね・・・この前、父を探してたんです。
「おとうちゃんは?」って聞いた私が悪かったんだけど。
半年以上経つのに、やっぱりまだ理解していないんだな~って。

ついに梅雨入りで、気温も下がるようだし、
パパさんはもちろん、ママさんもチーデーちゃんたちも
体調にはご自愛くださいね。
私はまだ最悪の体調ですよ・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

空ねぇさんへ

ありがとうございます♪
ようやく平日が戻ってきて、ほっとしたところです

空ちゃん、切ないですね(´・_・`)
よくハチ公みたいなワンコの話を聞きますが
ワンコってみんな忠犬なんですよね
きっと家族をずっと待ってるんだろうなあ
空ちゃんのためにも、ねぇちゃん早く風邪治してくださいよ〜
私も喉がヒリヒリしたので、昨日からなるべく休んでます!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR