ボクたち頑張ったの〜

2014-05-31

こんにちは、チップですデールです
みなさん、お久しぶりなの〜

先週から今日まで、パパが入院していたので
忙しくて更新ができなかったけれど
双子ちゃんは、毎日元気に過ごしております♪

初めて8日間もパパと離れた双子ちゃん
はじめは、どうなることやらと心配しましたが
cd014053101.jpg
ち&で:ボクたちいっぱい頑張ったの

前半4日は、私の妹が泊まりにきてくれて
cd014053102.jpg
ち&で:お姉ちゃんといっぱい遊んだの

病み上がりにもかかわらず
たくさんお散歩に付き合ってくれました
cd014053118.jpg
ち&で:多摩川にも

cd014053103.jpg
ち&で:渓谷にも連れてってもらったの

cd014053105.jpg
で:お姉ちゃん帰ったら寂しいなあ

そして後半は、ワンコ学校の先生方のサポートのおかげで
普段通りに過ごすことができました
cd014053107.jpg
ち&で:先生のいうこと良く聞いたの

お見舞いにいくとき、ワンコ学校にお預けしたら
デールが情緒不安定になる事もありましたが
cd014053108.jpg
で:ショボン・・・
ち:デールったら頑張るの!

チップがいつも笑顔で寄り添ってくれたので
デールもなんとか頑張れたようです
cd014053110.jpg
で:ちょっぴり恥ずかしいの

cd014053111.jpg
ち:デールにはボクがついてるの!

兄弟仲良く助け合って、2人とも偉かったよ
よく頑張りました!
cd014053112.jpg
で:もうパパがいるから大丈夫なの
ち:デールったら、やれやれなの

明日もまだパパはお散歩は出来ないけど
お家の中でいっぱい遊んでもらおうね

それから、お姉ちゃんと先生方に感謝しましょうね!
ありがとうございました


<おまけ>
コスプレデーさん♡
妹の眼鏡をかけたり
cd014053115.jpg

パパの帽子をかぶったり
cd014053117.jpg

さんざん妹に遊ばれてました♪
次回は、みんなで一緒に遊びに行こうね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、退院おめでとうございます。
長かったですね~、
病院で頑張ったパパさんも、おうちで頑張った双子ちゃんも、
そしてもちろん両方を支えたママさんも、
お疲れさまでした。皆さんホッとしたでしょうね。
今年は冷夏、って疑わしくなるような暑い日々ですが
皆さんお体大切に、
一日も早い完全回復!をお祈りしています。
早くお会いしたいわ~ ご連絡お待ちしています(^^)/

まみみさんへ

ありがとうございます(^o^)/
デーがパパっ子なので、ずっと元気がなくて心配してたのですが、周りのサポートのおかげで、なんとか頑張れました!

急に暑くなりましたね〜!今日なんて猛暑ですよね
れおちゃんは涼しい場所で遊べていいなあ
チーデーも夜遊びとか川遊びとかさせたいです
もう1人の病人の治療スケジュールが決まったら
また連絡しますね〜
早くみんなと遊べるのを楽しみにしております♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR