今週の双子

2014-05-22

こんにちは、チップですデールです
今日の雷こわかったですね〜

今週も双子ちゃん、毎日元気に走り回っていますが
cd014052201.jpg
ち&で:毎日サッカー三昧だよ♪

月曜に、チップがまたお腹を壊しました
cd014052202.jpg
ち:もう治ったけどね♡

すぐに獣医さんに診てもらって、検便もして
ただいまお薬中です
cd014052203.jpg
ち:お薬は、お芋くるんで食べるの♡
で:これはおやつ食べてるとこだけどねっ

前回2月の下痢のときとは違って、今回は
ただ腸内バランスが崩れているだけだそうです
原因はなんとなくわかってるんですけどね・・・
cd014052205.jpg
で:うふふ♪内緒だね
ち:とほほなの

チップが順調に回復してきたので、ひとまずほっ
と思ったら、今度はデーさんが・・・
cd014052207.jpg
で:ボクはなんでもないよ〜

ちょっと気になるところを見つけました
前にもあったことだけど、場所が場所なので
念のため獣医さん連れていこうかなあ??
cd014052208.jpg
で:こんなに元気なんだから、行かないよ〜!

今日は休診日なので
一晩じっくり様子をみようと思います
cd014052210.jpg
ち:デールなんでもないといいの
で:なんでもないよ〜

本ワン達はいたって元気で、食欲も旺盛!!
公園で暴れたあとも、お家で追いかけっこしています
私が心配しすぎかもだけど、何でもありませんように


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップちゃん、ひとまずお腹の調子が戻って良かった!
デールちゃん、分かるよ〜元気いっぱいなの(o^^o)
デールちゃんもなんとも無いといいですね。

れおは少し前に粘膜便の時がありました。
有名なサーモンのフード食べてた頃でしたが
食べた翌朝でもお口が臭いし、肉球もかさかさ気味だったので
合わないのかもと思ってやめたら、すぐ良くなりましたが。
もう少し早く気がついてあげられると良かったなあと思って。
心配し過ぎるくらいでちょうどいいのかもしれないですね。

No title

雷ゴロゴロピカピカ怖かったですね(泣)

お腹ゴロゴロ治りましたか?
やっぱり気になる事が有ったら
診てもらって早期治療、対策したほうが
あとあと楽ですよ♪

ままさん心配性なんて思わないでくださいね。
わが子がいつも元気でいることが活力になります。

何ともない事を祈ってますね(^_-)-☆

shizuさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまでデーさん、なんでもなかったようです(*^^*)

やっぱり、心配しすぎるくらいがちょうどいいですよね〜(^^;)
後悔したくないし、痛いって言えないワンコのためにも、親ばかと言われようと、よく観察してあげる事って大事だと思います♪
サーモンのフードといえば、デーさんも前は食べれたフードが、養殖鱒になったとたん下痢しました
評判の良いフードといっても、いろいろですね・・・
れお君もすぐ気づく事ができて良かってですね!!

クイール君&チップ君&キャンディちゃんママさんへ

ありがとうございます♪
先日の雷は、本当に怖かったですよね〜
しかも1日に2度も3度も!
キャンディちゃんはまだ小さいから、不安だった事でしょう、大丈夫でしたか?

おかげさまでデーさん、何でもなかったようです(^_^)
ほっとしました〜
本当に我が子達が健康でいてくれる事が一番ですね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR