土日はやっぱり多摩川〜

2014-05-18

こんにちは、チップですデールです
毎日いいお天気ですね〜

この土日もいつものように多摩川へ!
cd014051801.jpg
ち&で:気持ちいい風なの〜♡

2日とも清々しい晴れだったので
cd014051802.jpg
ち&で:富士山もくっきり見えたの

たくさん歩いて、走って、遊んできました♪
cd014051803.jpg
で:さあボクについてきて!

cd014051805.jpg
ち:は〜いなの♡

cd014051807.jpg
で:探検わくわくするの
ち:するの♡

cd014051808.jpg
ち:デールってば、まってなの♡

cd014051810.jpg
で:うっひょ〜い♪

cd014051811.jpg
で:小径から川に下りられるんだよ

cd014051812.jpg
ち&で:広場にもすぐ出られるの

cd014051815.jpg
で:泳いでる子もいるけど、ボクたちは広場派なの

多摩川の帰りは、これまたいつも通り
等々力渓谷といつもの公園をはしごしました
cd014051817.jpg
ち&で:緑がまぶしいの〜

cd014051818.jpg
ち:ここならボクの方がはやいの♡

渓谷一帯も涼しいんだけど
一番涼しいのは、公園の古墳の頂上です♪
cd014051822.jpg

cd014051820.jpg
ち&で:ひんやりなの〜

さすが、うちから一番近い避暑地!
cd014051821.jpg
ち:パパ抱っこ♡
で:甘えん坊なのチップったら

今年もたくさんお世話になりそうです♡

多摩川土手は、日陰も木陰もほとんどないので
そろそろ長居できなくなってきました
あと1ヶ月くらいは遊べると思うけれど
近場の涼しいお散歩コース探しを始めなくちゃね
双子ちゃんが笑顔で遊べる場所はどこかな


<おまけ>
昨日の夕んぽチーちゃん
cd014051823.jpg
ち:ボクがみんなを案内したの

パパに夕方のコースを案内してあげてって
言ったら、大はしゃぎで先導してくれました
素直でいい子です♡

<おまけ2>
昨日の朝、散歩に出たとたんカラスにやられました
着替えに戻るはめに
cd014051825.jpg
そして、今日の昼間も・・・
スレスレで逃げ切ったのに、靴に跳ねました
「運がついた」って事にするかな〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR