午後はのんびり

2014-05-13

こんにちは、チップですデールです
今日もボクたち元気だよ〜

昨日は、朝も夕方も強風の中のお散歩で
cd014051301.jpg
ち:砂埃がすごかったの

cd014051310.jpg
で:ボクまで飛ばされそうになったの

夕方は雨にも降られてしまい
cd014051302.jpg
で:このあと急に雨になっちゃったの

今朝も雨の中のお散歩でした・・・

チップは落ちてた梅の実とボールを追いかけて
お口の中までどろっどろ
cd014051303.jpg
ち:だってママが

どの天気予報も、今日の午後は夏日になり
ぐんぐん気温が上がると言い切ってたので
念のため長めに遊ばせたのですが
cd014051305.jpg
ち:涼しいうちに遊んどけって言ったの
で:でもチップったら汚すぎなの・・・

予報はハズレ〜♪とっても爽やかな夕方に
cd014051307.jpg
で:いい気分なの

のんびりと夕涼み散歩を楽しめました♪
cd014051308.jpg
ち:やっぱり晴れがいいの

この半年いろいろあったので
双子ちゃんのお散歩してるときが一番幸せ♡
明日も予報がはずれて涼しくなるといいな



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうにいろいろあったわねー
ここを乗り切ったらしばらくは運気上昇するのみ!と思って
チーデーちゃんと力を合わせて頑張ってね。
かく言う私ももちろんいろいろあります(-_-)
今度またゆっくり夜を徹して話し合いましょう!

まみみさんへ

ありがとうございます♪
1日もはやく運気上昇に乗りたいです〜!
ほんとチーデーが健康でいてくれるのが救いです(*^^*)

良いお天気の日は、バーベキューしたいなあとか、みんなと遊びに行きたいなとよく思います
またしっかり飲んで?!じっくり語り合えるのを楽しみに待ってます〜(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR