今日も多摩川〜♪

2014-05-11

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜!!

今日も朝から多摩川へ♪
cd014051101.jpg
ち:きゃっきゃ♡

気温がぐんぐん上がってきたけれど
川からの風は冷たくて気持ちがいい〜
cd014051102.jpg
で:木陰はとっても涼しいの

仲良くいつもの小径を歩き
cd014051103.jpg
ち&で:ワクワク♪

一緒に遠吠えして
cd014051105.jpg
ち&で:うぉ〜♪

お友達にご挨拶して
cd014051107.jpg
ち&で:お友達発見なの〜♪

いつも通りの楽しい時間を過ごしました

渓谷でゆっくり涼んだら
cd014051108.jpg
で:ぽけ〜っ

いつもの公園に移動して、もうひと遊び♪
cd014051110.jpg
で:思わず飛び乗っちゃった
ち:デールったらすぐジャンプするの

cd014051111.jpg
ち&で:ちょっぴりトレーニングもね

cd014051112.jpg
ち:道路は暑いから抱っこで帰ったの♡

それでも遊び足りなくて
午後はうちの庭でも遊んでいた双子ちゃん
若いってホントいいね〜
来週はもっと暑くなるのかなあ?!
しっかり暑さ対策して、たくさん遊ぼうね


<おまけ>
公園で見つけた野いちご
cd014051115.jpg

美味しそうだけど我慢
うちのラズベリーを待ちましょうね〜
cd014051117.jpg





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR