今日はシャンプー

2014-05-10

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたちシャンプーされちゃったの〜

今日も朝から多摩川へ♪
cd014051001.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014051002.jpg
で:やっぱり多摩川はいいなあ

強風で飛ばされそうになりながらも
cd014051003.jpg
で:さあみんなボクについてきて!

cd014051005.jpg
ち&で:風でお尻が持ち上がりそうなの

しっかり遊んできました♪
cd014051007.jpg
ち&で:きゃ〜すごい風なの〜

cd014051008.jpg
ち&で:飛ばされないように、ふんばるの〜

cd014051010.jpg
ち&で:向こう岸は竜巻みたいになってたの!

そして、GWは混んでいるので遠慮していた
等々力渓谷へ
cd014051011.jpg
ち&で:新緑がまぶしいの〜

いつもの静かな渓谷に戻ったので、のんびり寛げました♪
cd014051012.jpg
ち:ほっこりなの♡

cd014051015.jpg
で:うちにも縁側ほしいなあ

cd014051017.jpg

休憩後は、いつもの公園もはしごして
手足もお腹も泥んこになった双子ちゃん

午後いちでシャンプーしました
デールはいつものワンコ学校でフルコース
cd014051018.jpg
で:午後んぽだと思ったらシャンプーだったの

チップはお尻と爪だけお任せしたら
お家でシャンプー&温泉(皮膚保護のため)
cd014051020.jpg
ち:デールだけシャンプーだと思ってたの

2人ともふわふわのモフモフになりました♡
(暗くて写真がうまく撮れてない・・・!)
cd014051021.jpg
ち&で:ママがトトロとチビトトロって笑うの

cd014051022.jpg
ち&で:くたびれたからもう寝るの

でも、明日もきっと多摩川で遊ばせるから
また泥んこになって、すぐ汚れちゃうんだろうな

今晩は、良い香りのふわふわモフモフを
しっかりと楽しもうと思います





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR