チーちゃんの穂

2014-05-09

こんにちは、チップですデールです
今日はずっと突風がふいてるの〜

いつもの公園の古墳の周りに
今年も「チーちゃんの穂」が生えてきました♪
cd014050901.jpg

正式には何という名前か知らないけれど
これでチップをかまうと大喜びするので
「チーちゃんの穂」と呼んでいます
cd014050902.jpg
ち:きゃっきゃ♡

デールはちっとも興味がないのに
チップだけなぜか夢中になってじゃれてます
cd014050903.jpg
で:ボクは猫じゃないからね〜

猫じゃらし(エノコログサ)よりも
海岸に落ちてるワカメよりも楽しいみたいだし
何がそんなにツボなのかな?!

謎が多いね、チーちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶんふわふわな穂ですね~。
チーちゃんの満足げなお顔がかわいい!
ご近所に絵になる場所が多くていいな~!

まろんさんへ

チーっておこちゃまですよね(^^;)
新緑の季節はどこもとってもキレイです♪
いつかレオ君と遊びにきてくださいね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR