連休中の双子♪

2014-05-06

こんにちは、チップですデールです
ボクたち今日も元気だよ〜

この4連休も、用事があって遠出できないので
双子ちゃんは多摩川三昧でした♪
cd014050601.jpg
ち:にこにこなの♡

cd014050602.jpg
で:さあ今日も走るの〜!

前半2日は、晴れてたから写真も鮮やかです!
cd014050603.jpg
ち:大好きなお友達と遊んだの♡

cd014050605.jpg
ち:いっぱい追いかけっこしたの

cd014050607.jpg
で:ボクはパパといっぱい遊んだよ〜

日陰の少ない多摩川で遊んだあとは
ご近所でもあまり知られていない「秘密の花園」へ
バラの木陰で休憩をはさんで、またお散歩しました
cd014050608.jpg
ち&で:お友達とボクたちだけの秘密の場所なの

cd014050610.jpg
ち:とっても静かで鳥の声しかきこえないの

cd014050615.jpg
で:バラのいい香りもするんだよ

cd014050611.jpg
で:おやつもすすんじゃうなあ

cd014050612.jpg
ち&で:お花の中でかくれんぼもできちゃうの

cd014050617.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♡

後半2日は、一転して曇り空に
寒くて、今にも雨が降り出しそうでしたが
シェルティにはちょうどいいようです
cd014050618.jpg
ち&で:さあ今日も探検スタートなの〜

人も少ないので、思いっきり走れました♪
cd014050620.jpg
ち:きゃっきゃ〜!

cd014050621.jpg
で:うっひょ〜い!

cd014050622.jpg
ち&で:よーいどん!

cd014050623.jpg
ち&で:競争するの〜!

cd014050625.jpg
ち&で:でもくっついて走っちゃうの♡

cd014050627.jpg
ち&で:走ったあとのおやつは格別なの

2人とも毎日ずっといいお顔してたし
cd014050628.jpg
ち:ボクはいつもたのちいの

cd014050630.jpg
で:ボクもたくさん走れれば楽しいの

子供の日には、いつもよりご馳走も食べたし
パパと一緒に菖蒲湯にも入ったし
双子ちゃんは楽しい連休になったかな〜?!

毎日泥だらけになって、元気に過ごせたから
よしとしましょうね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWあっという間でした。
子供を連れての遠出はできましたが
レオは近所遊びでちょっとかわいそうでした。
暑くなってきたから、車で遠出が不安な時期になってきました。チーデーちゃん夏支度のお洋服も可愛いね!ご近所にいいスポットが沢山でうらやましいです。毎日楽しそうですね!

No title

バラもお花畑もきれい(*^^*)
河川敷は緑がいっぱいで、チーデーちゃんが映えますね!
うちもお出かけなしの連休で、いつもの河川敷でお散歩でしたが
草がぼーぼーでサバンナみたいでした(^_^;)

すごい!チーデーちゃんも菖蒲湯に入ったんですね!
これでまた一年元気な子でいられますね(*^^*)

双子ちゃんは多摩川三昧だったのね。新緑の美しい季節、お外遊びがタップリ出来て良かったですね。我が家も遠出せずほとんどご近所で遊んでました。昨日は霧雨だったけど、ワンズは暑い日より生き生きしてましたね。ドロドロになって遊んでたのしそうでした。

まろんさんへ

この連休は寒暖差ありすぎでしたよね〜
夏支度したら急に寒くなってみたりして
私は一昨日くらいからちょっぴり風邪ぎみです
でもチーデーをどこにも連れてってないので
朝晩のお散歩だけは頑張ってますよ(*^^*)
秘密の花園を知ってから、ご近所散歩がまた楽しくなりました♪
私有地だから場所は書けないんですけどね〜

shizuさんへ

多摩川は連休前に草刈りしてあったので、たくさん遊べました♪
そうそう、河川敷ってすぐサバンナになりますよね(^^;)

バラとってもキレイでしょ〜(*^^*)
ここ、多摩川でよく会う方が「秘密の花園」と呼んでるので
私達もそう呼ぶことにしました
私有地なんだけど、ワンコ同伴で遊ばせてくれるんですよ
キレイに大切に利用したいと思ってます!

ハリー君&ロン君のママさんへ

こちらもたまに雨がぽつぽつ降ってたんですよ〜
チーデーも寒いくらいがちょうどいいみたいなので、頑張っておつきあいしました(*^^*)
うちも2人ともドロドロ(笑)
手足もお腹も汚くって、玄関まで汚れちゃいましたよ〜!
洗うのもお掃除も大変だったけど、楽しそうなので良しですね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR