夏支度♪

2014-05-02

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったですね〜!!

昨日、今日と一気に気温があがったので
チーデーちゃん久々にサマクリを着てみました♪
cd014050201.jpg
ち:うふ♡

ちょっぴり湿らせたから、涼しかったかな?
cd014050202.jpg
で:夕方の風がよりひんやり感じるの〜

自分たちの夏物はまだ出していないのに
チーデーの夏支度だけは出来ました♪

明日からの4連休も暑くなるのかなあ?
たくさんお外で遊べるといいね、双子ちゃん


<たんぽぽティナちゃん>
シャンプー帰りのティナちゃん
髪飾りのたんぽぽも可愛いけど
ティナちゃんがたんぽぽの綿毛みたいで可愛いよ〜
cd014050203.jpg
ティ:うふ♡



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

クールなお洋服

暑かったですよね~。
我が家と同じ涼しいシャツの話題に、季節を感じます♪

↓↓↓昨日のゴールドバニー、今年もバラらしい美しい色と形で素晴らしいですね!  あぁどうしましょう、見るたびに欲しくなります。

あくび君&ミントちゃんママさんへ

急に暑くなりましたね〜!
慌てて夏服を出したんですが
デーさんがひとまわり成長したのか増毛したのか
お洋服がピチピチになってたんですよ〜
とりあえず首周りを広げようかと思ってます(^^;)

ゴールドバニーの黄色は本当に華やかですよ♪
散るまで色あせしないし、花持ちもいいです!
ママさんとこもぜひぜひ(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR