デーさん復活!とチップ謎の行動!

2014-05-01

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱいお外で遊べたの〜

今日は良く晴れて、初夏の陽気になりました♪
cd014050101.jpg

昨日なんとなく元気のなかったデールも
今日は朝から完全復活!
cd014050102.jpg
で:今朝は目覚めがいいの♪

cd014050103.jpg
ち:デールが元気だとボクもうれちいの♡

いつものようにサッカーして
cd014050105.jpg
ち&で:本気で勝負なの〜!!

仲良くお歌(遠吠え)うたって
cd014050107.jpg
ち&で:うお〜うぉ〜♪♪

古墳の頂上で涼んで
cd014050108.jpg
ち&で:暑い日はここが一番なの〜

気持ちのいい初夏の散歩を楽しみました♪
cd014050110.jpg
ち&で:朝も夕方もいっぱい走ったの♡

ところで、最近(ここ1ヶ月くらいかな?)
チップがウ○チしたあと毎回「拾わないで!」と
私に飛びついて抗議するようになりました
cd014050111.jpg
ち:ママ拾っちゃダメなの〜

拾わないわけにもいかないので、困ったもんです
cd014050112.jpg
ち:お願い拾わないで〜なの

チップは未去勢だけどマーキングしない子なのに
ウ○チでマーキングのつもりなのか?!謎の行動です
おかげで飛びつかれた私は、毎回お洋服が泥だらけ〜
可愛いから許すけど、この行動いつまで続くのかな?
デーさんもドン引きしてるよ〜!チップくん


<おまけ>
我が家のゴールドバニー
今年もまぶしい黄色の大輪になりました
cd014050115.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR