デーさんサービスデー♪

2014-04-30

こんにちは、チップですデールです
今日は雨ばっかり降ってるの〜

昨日は、チップの再検査で半日獣医さんにいたので
慌ただしい1日でしたが
cd014043001.jpg
ち:ボク元気だって言われたの♪
(おかげさまで「異常なし」でした〜!)

cd014043002.jpg
で:ボクは付き添いのつもりが大変だったの
(可哀想に見習いに深爪されました)

今日は1日雨が降っているので
双子ちゃんとのんびりお籠もりしています
cd014043003.jpg
ち&で:少しだけお散歩したけどね〜

深爪は関係ないと思うけど、デールが疲れ気味のようなので
朝からスタミナ食作ってみたり、添い寝してみたり
覚えたてのプレイズタッチしてみたり(すぐにスヤスヤ♪)
デーさんサービスデーになっています

明日からはまた晴れるそうです!
いつものたくましいデーさんに戻りますように♡
たくさんお外で遊べるといいね、双子ちゃん

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップちゃんの検査結果も異常なしで良かったですね(*^^*)

デールちゃん、心配して気疲れしたのかしら。
スタミナごはんに添い寝(*^^*)でもう元気になったかな?
なんかいいですね、サービスデーって(o^^o)
れおも雨で肌寒い日もあったからか、朝眠そうでした。
週末からはまたいいお天気みたいですね!

shizuさんへ

ありがとうございます♪
チーさん、全ての数値が範囲内になったのって、初めてなんですよ!
アレルギーもこのまま良くなってくれるといいんだけどなあ

デーさんは、今日はいつもの元気デーさんに戻ってました!
昨日は、疲れてるだけじゃなくて、イライラしてるような感じだったんです
今日はよく晴れたし、たっぷり栄養つけて良く寝たらスッキリしたのかも(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR