血液検査の結果がでました♪

2014-04-28

こんにちは、チップですデールです
ボクたち今日も元気だよ〜♪

忙しくて更新をサボっていましたが
双子ちゃん、毎日元気いっぱいに過ごしています
cd014042801.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜!!

cd014042802.jpg
ち&で:遠吠えもさえさえなの♪

お散歩日和が続いているので
朝晩、泥んこになって遊びまくる毎日です♪
cd014042803.jpg
ち:たのちくってしょーがないの♡

cd014042807.jpg
で:お友達ともいっぱい遊んでるの!

cd014042808.jpg
ち:かけっこもするの♡

cd014042805.jpg
で:いっつもいい気分なの〜!

今日は、春の血液検査の結果がでました
まだ電話で獣医さんとお話しただけですが
2人とも良好とのこと♡
チップの甲状腺も初めての「異常なし」でした!

先生は気にする必要はないとおっしゃってましたが
チップのアルブミンだけ、ほんの少し高かったそうなので
(軽い脱水でしょうとのこと)
念のため再検査をお願いしようかなと思います

でも、大きな問題がなくて、ほっとひと安心です
これからもチーデーちゃんのため
ご飯作りに運動に頑張らなくっちゃね


<春のティナちゃん♡>
ネモフィラのお花がよく似合ってます♪
早く会いたいな〜
cd014042810.jpg
ティ:あたちも元気よ〜♡


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい結果でしたね~。
チーちゃんもすごいすごい~!
甲状腺異常なしだなんて!
よかったね~。本当。
みんなよくがんばりましたね。
毛もつやつやで2人とも本当元気そうで安心しました。

No title

検査結果が良好で本当に良かった!!
「異常なし」とっても嬉しいですね
ママさんの日ごろの努力の賜物ですよ
チーデーちゃんは幸せ者ですね

ティナも近いうちに行ってこなくっちゃと思ってます。

昨年のネモフィラは皆さんと見れたんだよな・・・
一年があっという間です。
もろもろ落ち着きましたら、よろしくね(^^)/

まろんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
まろんさんには、ご心配ばかりかけてしまってますが、そのたびにいつも励ましていただいて、本当に感謝でいっぱいです♡
先ほど早速チーの再検査してきましたよ
結果は「異常なし」でした♪
甲状腺の数値も安定してるし
血も濃くていいねって言われました
ほっとしました〜

ティナ母さんへ

ありがとうございます♪
再検査も異常なし!で、ほっとしたところです♡
このまま健康維持できるように、もっと頑張らなくては!
ティナちゃんも、このごろ調子が良さそうだし
例の独立した先生も頼りになりそうですし良かったです
きっと今検査したらいい結果になりますよ!

そうですよね〜
満開のネモフィラみんなで一緒に見ましたよね
この半年に一気にいろいろ起こりましたが
少しずつ落ち着いていますので
また遊んでくださいね(*^o^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR