応募してみようかな?!

2014-04-22

こんにちは、チップですデールです
今日は午後からずっと雨なの〜

朝んぽのときは快晴だったのに
cd014042201.jpg
ち&で:もっと遊んどけば良かったの〜!

午後は今にも雷がなりそうな暗い空で
雨も降っているので、午後んぽは中止
cd014042202.jpg
で:ぶ〜っ!

代わりにマッサージしてあげたり
お部屋でトレーニングすることにしました♪
cd014042203.jpg
ち&で:フセしてマテしてるの

2人して真剣に頑張る様子が、あまりにも可愛いので
ついつい写真を撮りまくってしまいました♡
cd014042205.jpg
ち&で:ねえ、まだマテなの?

cd014042207.jpg
ち&で:ねえ、まだ〜??

今ワフで「イケ犬大賞」の募集してるそうだから
応募してみよっかな〜♪
でも応募するなら、やっぱり青空の下がいいよね
親ばかすぎるかなあ?!双子ちゃん


<おまけ>
うちのモッコウバラ♪
今年もいい感じのボリュームになりました
cd014042211.jpg

cd014042210.jpg

cd014042208.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日はお家でお勉強ね(^_-)-☆
この写真うちの2ワンに似てる~♡
4ワンで撮ってみたいワン♪

No title

ネオたんも今日の夕方のお散歩は行けなかったのよ(^^;
明日は晴れるかな? 晴れるといいな~♪

お家の中でのトレーニングも
2人一緒なら楽しく出来るよね(^^)v
どっちがリードするタイプなのかしら?

ミルメロママさんへ

そういえば似てるかも〜(*^^*)
よ〜く見ると
チーはカメラ目線で、デーは私を見てるんですよ
兄弟の性格がよく出てるなあと思いました!
4ワンで並んだらどんなかな?撮ってみたいですね♪

ネオママさんへ

今朝もいいお天気ですね〜
このまま午後まで晴れているといいな♪
室内でお勉強するときは、兄弟差がないんだけど
お外だとデールがリードする感じです!
なぜかフセさせると、べったりくっついたり
おてて繋いでます♡

イケ犬、いけそうですね♪

チップ&デールくん、イケ犬大賞にかなりいけそうに思います~♪ お名前もコンビなのが可愛いですし、兄弟犬というのもめずらしいですし、何よりもハンサムな事、間違いなし!

今週末あたりに、きっと素敵な草原で撮影会をされるのだろうなぁ~と、楽しみにしております~♪

あくび君のママさんへ

イケ犬いけそうですか〜?!(*^^*)
でも、特技を披露するワンちゃんとか、可愛く着飾ったワンちゃんとか強敵揃いなんだろうな
そうそう!FBのかわうそあくび君もすごくいいと思いますよ!
応募してみたいんだけど、まだどの写真にしようか悩み中です
よその人が見たら、どれも似たようなものかもしれないんですけどね(^^;)

No title

双子ちゃんの写真是非!応募してみてください♪
絶対可愛いです♪

モッコウバラがとっても綺麗ですね♪
なんか心がなごみます(#^.^#)

クイール君&チップ君&キャンディちゃんママさんへ

ありがとうございます♪
親ばか承知で応募してみようと思います(*^^*)
でも、どれにしようかまだ悩み中です〜

モッコウバラっていいですよね♡
手間がかからないので、ぜひ新居のお庭に!
あんどん仕立てにすると和風のお庭にも馴染みますよ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR