そして今日も多摩川♪

2014-04-20

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの〜

今日はやんちゃ坊主のお友達が
多摩川に遊びに来てくれる予定でしたが
天気予報が寒い曇りだと言うので延期に・・・

でも予報は大ハズレ
確かに肌寒かったけど、たまに日差しもあって
ワンコのお外遊びにはちょうどいいお天気でした
cd014042001.jpg
ち:みんなに会えなくて残念だったの

ということで、今日はご近所のお友達とご一緒に♪
チップの親友トイプー君と、土手の原っぱや
二子玉川公園で遊びました
cd014042002.jpg
ち:きゃっきゃ〜♡

cd014042003.jpg
で:空気がひんやりして気持ちいいの

cd014042005.jpg
ち:みんなでおやつ大会したの

cd014042007.jpg
で:芝生の丘でかけっこもしたの

途中、可愛い女の子とも合流して
cd014042008.jpg
ち&で:みんな公園の仲間なの

楽しいひとときになりました♪
cd014042010.jpg
ち:みんないてたのちいの♡

cd014042011.jpg
で:ボクはひたすら歩けて楽しいの♪

お友達が帰ったあとも
双子ちゃんはいつもの公園に寄り道して
たくさん歩いてきました

シェルティのお友達には会えなくて残念だったけど
今日も楽しいお散歩ができたね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR