休日はやっぱり多摩川♪

2014-04-19

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川でいっぱい遊んだの〜

双子ちゃんの休日はやっぱり多摩川です♪
cd014041901.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014041902.jpg
で:さあ今日も走るぞ〜♪

お気に入りの小径を歩いて
cd014041903.jpg
ち&で:お花のいい匂いがするの

広場でいっぱい遊んで
cd014041905.jpg
ち:たんぽぽの絨毯なの♡

cd014041907.jpg
で:いい気分なの〜♪

可愛いお友達とご挨拶して
cd014041908.jpg
ち:チュー♡

cd014041910.jpg
で:チーったらラブラブなの

いつものように二子玉川公園でお茶したり
cd014041911.jpg
ち&で:園内のお散歩もね〜

cd014041922.jpg
で:ツツジの赤がまぶしいの〜

等々力渓谷でまったりしたり・・・
cd014041912.jpg
ち:ここはいつも落ち着くの

cd014041921.jpg
で:ぼ〜っ

デールが初めて会ったボーダーコリーに襲われるという
事件がありましたが、幸いケガはなかったので
いつもの通り、半日たくさん遊べました
cd014041915.jpg
で:ボクは仲良くしたかっただけなのにな〜

明日は曇りかな?雨になるのかな?
少しでもお外で遊べるといいね、双子ちゃん


<おまけ>
多摩川の広場でパラグライダーの練習をしてました
川に着地しちゃったらどうするのかな?
cd014041917.jpg

<おまけ2>
我が家のカロライナジャスミン満開です♪
cd014041918.jpg

モッコウバラはもうちょっとかな?
cd014041920.jpg


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR