今週の双子♪

2014-04-17

こんにちは、チップですデールです
今週もボクたち元気だよ〜

今週もいいお天気が続いたので
双子ちゃん、毎日元気にお外で遊んでいます♪
cd014041701.jpg
ち&で:日向は暑くなってきたの〜

新しいお友達ができたり
cd014041702.jpg
ち:初めましてなの♡

cd014041703.jpg
で:ボク、デールよろしくなの♡

お友達と一緒に走り回ったり
cd014041705.jpg
ち:かかってこ〜い!

公園のお掃除したり・・・?!
cd014041707.jpg
ち:ボクが歩いたあとはキレイになるの

cd014041708.jpg
ち:なんでかなあ?

cd014041710.jpg
ち:お口にもなんかくっついてるの

cd014041711.jpg
で:ジャンプしてもくっついたままなの〜

そして、昨日の夕方は獣医さんへ
狂犬病ワクチンと血液検査に行ってきました
チップは甲状腺検査も追加して
デールは歯石取りをお願いしました
先生と世間話をしていると
あっという間に採血も注射も済んでしまい
デールの歯もすっかりキレイに♪
いつもながら手際の良さにはビックリです
(さすが犬の名医100に選ばれた先生です♪)

検査結果は10日後だそうです
2人とも良い結果が出ますように




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃん達の先生って
犬の名医100選に選ばれたの?
そういうのあるんですね!
そんな先生がご近所にいらっしゃるって
良いですね~~

ミルメロママさんへ

「 全国から飼い主が駆けつける、犬の名医さん100人データブック」という、犬の専門医が選んだ名医さんのデータブックが出たんですよ〜
チョリの頃からお世話になってる院長先生が、内科医で選ばれていたんです♪
大学病院や2次病院など大きな病院の専門医がほとんどなのに、開業医の先生が選ばれたことは凄いことだと思います
良い先生に恵まれて嬉しいです(*^^*)
でも、これからもっと混んじゃうかも〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR