デールには内緒ね♪

2014-04-14

こんにちは、チップですデールです
毎日いいお天気ですね〜♪

この土日も朝から多摩川でした♪
cd014041401.jpg
ち:今日も走るぞ〜なの

cd014041402.jpg
で:すっごくいいお天気なの

リニューアルした二子玉川公園を偵察したり
cd014041403.jpg
で:結局ドッグランは出来なかったね〜

可愛らしいお友達と遊んだり
cd014041405.jpg
ち:ボク、チップよろしくなの

たくさん歩いて、走ってきました♪
cd014041407.jpg
ち&で:ここは秘密の小径なの

cd014041411.jpg
ち&で:いつもワクワクしちゃうの

cd014041408.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014041410.jpg
で:すっごく楽しいの♡

cd014041412.jpg

よく遊んで汚れたあとは
ワンコ学校でトリミング&シャンプーです
cd014041415.jpg
で:午後んぽはどこいくのかな♪

チップはお家で温泉なので、爪とお尻のお手入れだけ
cd014041417.jpg
ち:ボクはすぐすんじゃったの

デールは3時間フルコースなので
チップと先にお散歩しながら帰ることにしました
cd014041418.jpg
で:なんでボクだけシャンプーなの・・・?
(先生になだめられるデール、可愛い〜)

デールが一緒にいないと
ちょっぴり挙動不審なチップですが
コンビニからパパがアイスを食べながら出てくると
cd014041420.jpg
ち:あっパパが何か食べてるの

チップ君おめめキラキラ♪
ぴょんぴょん跳ねながら、パパにアイスをおねだりです
cd014041421.jpg
ち:パパ〜それいい匂いですね♪

モナカの皮だけのつもりが
結局バニラクリームまで食べちゃったチップ
cd014041422.jpg
ち:もっとくださいな、キリっ

すっかり「モナカ」「アイス」という言葉まで
覚えちゃったみたいです♡
cd014041423.jpg
ち:また食べたいの♪

アレルギーで食べたいものも食べれないチップ
ちょっとだけだし、たまにはいいよね
でも、シャンプー頑張ってたデールには内緒ね
今度はデールも一緒にみんなで食べようね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップ君もデール君がいないお散歩はちょっと不安なのかな?
内緒で美味しいのが食べられて良かったね~
しかもお家で温泉…
デール君には内緒だね(^_-)-☆
キラキラお目目が可愛いね❤

No title

デールちゃん、隅っこ。可愛い〜(*^^*)
泣かないでお手入れ頑張ってきたかしら。
れおも昨日お家シャンプーだったのですが、
ピーピー泣いてました^^;

チップちゃん、モナカが分かるとは〜!
うちもお出かけの時などは、アイスあげるのOKにしちゃってます。
たまにはね、特別ね♪って。

No title

チップ君、ママとの約束は守れたかな?
兄弟、別行動の時もあるんですね。
ちょっと一人っ子気分が味わえたかな?

ミルメロママさんへ

チップはデールと一緒にいると調子に乗って
大騒ぎしているけど
一人だと、ものすごく大人しいんですよ〜
どこか痛いのかな?と思うくらい(^^;)

チーはアイスのあと、家シャン&温泉でした♪
2人ともモコふわになりました♡

shizuさんへ

デールは、シャンプー中じっと我慢してるそうなんですが、家に帰ってきたとたんワンワン大騒ぎして抗議します!
ピーピー泣いちゃうれお君は可愛いな〜(*^^*)

そうそう、たまにはいいですよね♪
世の中にこんなに美味しいものがあるなんて!とチップは感動したようですよ〜
ワンコ用アイスもあるけど、やっぱり濃厚バニラの方が美味しいですもんね(^^)

ハリー君&ロン君のママさんへ

デールは勘がいいからバレてるかも〜♪
毎日の午後んぽは一人ずつ連れ出すので、別行動の時間はわりとあるんですよ
でも、どこかへ出かけた帰りに別行動になると
チップはかなり不安になるようです
できればいつも一緒にいたいのでしょうね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR