今週もお花見散歩♪

2014-04-10

こんにちは、チップですデールです
今週もボクたち元気だよ〜

寒〜い真冬の那須から帰ってくると
こちらは春爛漫の陽気でした♪
cd014041001.jpg
ち&で:お花がいっぱいなの♡

桜もまだ残っていたし
cd014041002.jpg
ち&で:半分くらいになっちゃったけどね

cd014041008.jpg
ち&で:でもたのちいの〜♪

春の草花も満開なので
cd014041003.jpg
ち&で:いい匂いがするの♡

今週も毎日がお花見散歩になりました♪
cd014041005.jpg
ち&で:桜の絨毯もきれいなの

このままずっと春だったらいいのな〜
cd014041007.jpg

cd014041010.jpg

今日はエアコンのお世話になった双子ちゃん
シェルティはやっぱり暑さに弱いので
今のうちにたくさんお散歩しなくちゃね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須も寒かったようですね!
色々参考になりました(*^^)v
こちらは随分桜も散ってしまいましたが
今年の桜は少し長く楽しめましたね♪
お散歩コースも緑が増えて気持ち良い季節ですね

ミルメロママさんへ

先週は軽井沢も雪っておっしゃってましたよね〜
全国的に寒かったのかな?!
春から初夏の那須野が原公園はオススメですよ♪

そうそう、今年は桜が長く楽しめましたよね
今日も花吹雪の中歩いてきました
初夏まではお散歩も楽しいですよね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR