那須に行ってきました♪(その3)

2014-04-08

こんにちは、チップですデールです
今日まで那須のお話だよ〜

翌朝はなんと雪が降っていました!
cd014040801.jpg
ち&で:わ〜いっ雪なの!!

cd014040802.jpg
ち:久しぶりの雪なの♪

このまま積もったらどうしよう?!と
帰り道の心配もありましたが
とりあえずドッグランで朝の運動です♪
cd014040803.jpg
ち:さぶいのっ!

cd014040805.jpg
で:でもボクたちにはちょうどいいの!

雪は降ったりやんだりの繰り返しで
真冬の寒さのなか、付き合うこちらは大変ですが
cd014040807.jpg
ち:ジャンプの練習するの

双子ちゃんが嬉しそうなので我慢我慢♪
cd014040808.jpg
で:ボクもジャンプ練習するの

ひとしきり遊んだあとは
レストランに直行して朝食にしました
cd014040810.jpg

テーブルに通されたとたん、隣のワンコに襲いかかられたり
小さな子供が双子のまわりをパタパタ歩き回ったり
どこかでワンコがずっと吠えていたり・・・と
cd014040811.jpg
ち:ボクたちはずっといい子にしてたの

どうも落ち着きませんでしたが
新鮮なお野菜のサラダバーも焼きたてパンも
どれも美味しかったです♪
cd014040812.jpg
で:ボクたちが一番お行儀が良かったんだよ

初めてお泊りしたレジーナ那須ですが
お部屋は広くて快適だし、食事も美味しいし
スタッフはみなさんとても親切だし
言う事なしの良い施設でした♪
レジーナの森よりワンコに親切だったかも!

宿をチェックアウトしたあとは
いつものお山のドッグランでひとっ走りです♪
cd014040815.jpg
ち&で:たまに吹雪いてくるんだよ〜

cd014040817.jpg
ち&で:さあ走るぞ〜!!

cd014040818.jpg
ち:やっぱりランはたのちいの♡

cd014040820.jpg
で:可愛いお友達もいたの

やっぱりシェルティは寒い方がいいんですね〜
cd014040821.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014040822.jpg
で:最高なの〜!

ここでも双子ちゃん笑顔炸裂でした♪
cd014040823.jpg
ち&で:楽しすぎるの〜!!

十分に走ったあとは
お散歩がてらパン屋や園芸店などを見てまわり
cd014040825.jpg
ち&で:ボクたちのパンもあるかなあ?

cd014040827.jpg
ち&で:ここは食べ物はないのかなあ?

身体が冷えきってしまったら
チーズ工房メッツァネイトでランチにしました
cd014040828.jpg
ち&で:暖炉ってあったかいの〜♡

美味しいものを食べて
暖炉にあたってよ〜く身体を温めたら
黒磯の森でお散歩&ひとっ走りしました♪
cd014040830.jpg
ち&で:のどかだね〜♪

cd014040831.jpg
で:もうちょっと走っとこっと

cd014040832.jpg
ち:まだ帰りたくないんだけどな〜

いつもならもうひと遊びするところですが
残念ながらお天気が不安定だったので
これで切り上げることにしました

久しぶりの旅行に双子ちゃんは大喜びでした
私も新鮮な空気を吸って、双子の笑顔をたくさん見て
やっぱり旅行っていいな〜と改めて思いました

しばらくの間は遠出は難しいけれど
またいっぱいお出かけできるようになるといいな
でも温泉が切れたら、また那須には行かなくちゃね♪
次はお友達もお誘いして川遊びもしちゃおうか?!
そしたらもっと楽しくなるね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR