那須に行ってきました♪(その2)

2014-04-07

こんにちは、チップですデールです
那須のお話の続きだよ〜

那須野が原公園で遊んだあとは
湯本の叔母のところで用事を済ませて
天水さんで山菜天ぷら蕎麦をいただいて
cd014040701.jpg
で:お蕎麦おちてこ〜いっ!

cd014040702.jpg
ち:ママが春の味がするって〜

15時ちょうどに、今回の宿泊先レジーナ那須
チェックインしました
cd014040703.jpg
で:あ〜ここ知ってるの

前回ランチしたとき雰囲気が良かったので
予約してみたのですが、ここで大正解でした♪

コテージに荷物を置いたら、すぐドッグランへ!
cd014040705.jpg
ち:うわ〜広いの!

テニスの予約がない日は、テニスコート3面分が
ドッグランになります
cd014040707.jpg
ち:いっぱい走っちゃうの〜!

地面が柔らかく足に優しいので安心です
cd014040708.jpg
で:しかも貸切だよ〜!

双子ちゃんとっても嬉しそう♡
cd014040710.jpg
ち:たのち〜っ

cd014040711.jpg
で:最高なの〜っ

思いっきり爆走しました♪
cd014040712.jpg
ち&で:パパも追いかけちゃうぞ〜!

ワンコ連れ客でほぼ満室だったはずなのに
ドッグランにもお庭にも誰もいなかったので
敷地内をロングリードでのびのびお散歩
cd014040715.jpg
ち&で:小径も歩くのも楽しいの

冷たく澄んだ空気が気持ちよかったです♪
cd014040717.jpg
ち&で:ランランなの♪

楽しいお散歩の後は
そのままドッグコミュニティハウスへ
cd014040718.jpg
で:あれ〜?今日もれお君はいるのかなあ

夏にれお君とご挨拶した場所を
デールはちゃんと覚えてるみたいです♪
ここではプレイズタッチの無料講習会を受講しました
cd014040720.jpg
ち&で:うわわっ!先生この子は誰ですか〜?!

他のワンコ連れご一家もやってきたのですが
ワンコがガウガウして落ち着かないので
途中で退室、私達だけになっちゃいました
でも、講師の方とたくさんおしゃべりできたから
良かったかも♡
30分の簡単な導入部分の講習会でしたが
これはぜひ続けてあげたいな〜と思うものでした!

お部屋に戻ったら、そろそろお夕飯の時間です
双子ちゃんはいつもの手作りご飯ね♪
cd014040721.jpg
ち:はやくはやく!

cd014040722.jpg
で:ママお手伝いしましょうか?

私達はお部屋での〜んびりと
那須牛のしゃぶしゃぶをいただきました♪
cd014040723.jpg

お肉はもちろん、ゴマだれ美味しかった〜
オードブルもデザートのプリンも大満足でした♪

お腹いっぱいになったら、双子ちゃんねむねむです
cd014040725.jpg

久しぶりの旅行だから、はしゃぎすぎたかな?
cd014040727.jpg

双子ちゃんの嬉しそうな顔がいっぱい見れたので
連れてきて本当に良かったと思いました
翌日のお話はまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!レジーナ那須に泊まったんですね!いいなあ。
チーデーちゃんと出会った去年の夏を思い出します〜(*^^*)

プレイズタッチも受けてくださったんですね。
ありがとうございます♪
チーデーちゃん気に入ってくれそうかしら?

おねむのお顔が可愛いなぁ。
いっぱい遊んで、美味しいごはんを食べて
楽しかった証拠ですね(^_^) 続きも楽しみにしてます♪

shizuさんへ

はい!レジーナにお泊りしてきました〜♪
お部屋は広くて清潔だし、ご飯は美味しいし
スタッフはみなさん親切だし
プレイズタッチの講習会も受けられたし
とても気持ちよく宿泊ができました
またここでれお君と会えたら嬉しいな(*^^*)

プレイズタッチの講師の方、れお君をご存知でしたよ!
双子にもとても親切にしてくださいました♪
帰ってから、ちゃんと実践もしていますよ
いい勉強になりました(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR