那須に行ってきました♪

2014-04-06

こんにちは、チップですデールです
ボクたち久しぶりに那須に行ってきたの

チップが花粉症のせいか皮膚を痒がるので
那須に温泉をもらいに行ってきました♪
cd014040601.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

せっかく那須まで行くのだから
楽しく過ごさないともったいないので
金〜土曜にかけて一泊してきました
cd014040602.jpg
ち:やった!たくさん遊べるの♡

まず初日は、那須高原の入り口にある
那須野が原公園で朝んぽスタート♪
cd014040603.jpg

cd014040622.jpg

平日という事もあるけど、普段から人の少ない場所です
原っぱはひとっこひとり居ませんでした
cd014040607.jpg
ち:貸切なの〜!

起伏のある丘や、広~い原っぱをのびのび走りました
cd014040605.jpg
で:びゅ~んっ!

お山の見える丘に登ったり
cd014040618.jpg
ち&で:景色よりいい匂い見つけちゃったの

cd014040620.jpg
ち:お山もちゃんと見たの

大きなお池を見おろせる花の丘に登ったら
cd014040608.jpg
ち&で:山登りなの〜

おやつタイムです
cd014040610.jpg
ち&で:はやくちょうだいなの〜!

どこからともなく温泉ぽい良い香りが漂ってきます
空気もと〜っても美味しい♪
cd014040611.jpg
ち&で:空気が美味しいから、おやつも美味しいの♡

スギ山があるのに、花粉も気になりませんでした
cd014040612.jpg
ち:くしゃみでなかったの

cd014040615.jpg
で:いい気分なの〜♪

たくさん深呼吸して、お花見もしたら
cd014040617.jpg
で:お花もきれいだよ〜

またお池の周りを走って駐車場に戻りました
cd014040621.jpg
ち&で:まだまだ走り足りないの〜

さあ、いよいよ那須高原に入りますよ〜
続きはまた後ほど



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪
双子ちゃん達は那須にお泊りだったのね!
金曜日だと人混みもなくてのびのび遊べるから良かったね(^^)v

宿泊場所は何処だったのかしら?
きっとママのことだから素敵なお宿をチョイスしたんだろうな~♪

ふたごちゃんみーつけた!
階段の途中にいたいた!

平日の那須、たくさん遊べたみたいですね。
金曜日、こちらは荒れ模様でしたが雷大丈夫でしたか?

お泊りはどこかな〜続きも楽しみにしてますね。

ネオママさんへ

平日だし那須はお天気も良かったので
たくさん遊べましたよ〜♪
今回お泊りした場所は、前回ここにすれば良かったな〜と思ったところです(*^^*)
しかも、ドタキャンに備えてキャンセルポリシーの厳しくない場所がいいなと思ってたら、その宿が3日前キャンセルOKだったのです
お料理もお部屋もドッグ施設も最高でしたよ♪
詳しくはまた後でね〜!

ハリー君&ロン君のママさんへ

あはは♪見つかりましたか〜?!
この風車かなり巨大だったので、チーが羽根に向ってずっとケンカ売っていました〜(^^;)
この公園かなり広いので、ハリー君とロン君もきっと気に入って走り回ると思いますよ♪

関東全体がかなり荒れたお天気だったそうですが、那須は昼間はいいお天気で、雷もならなかったです
翌朝、雪になっちゃったけど〜
詳しくはまた後で(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR