毎日がお花見♪

2014-04-03

こんにちは、チップですデールです
今週はボクたちいっぱいお散歩したの

今週は、毎日がお花見散歩でした♪
cd014040301.jpg
ち&で:公園はおっきな桜がいっぱいなの〜

いつもの公園だけど
朝は、青空に桜に鶯にまさに春爛漫
cd014040302.jpg
ち&で:ボクたちちっちゃく見えるでしょ〜

cd014040303.jpg
ち&で:お空一面が桜なの〜

ついつい長居してしまいました♪
cd014040305.jpg
ち&で:かけっこも楽しくなっちゃうの

cd014040315.jpg
ち&で:サッカーも楽しくなっちゃうの

夕方は、少し風が冷たくて気持ちのいいなか
夕暮れの桜を楽しみました
cd014040307.jpg

私が深呼吸してると
デールも桜を見上げてニッコリ笑顔♡
cd014040308.jpg
で:ママお花見って楽しいね

この子は、桜より滑り台に夢中だったけど!
cd014040310.jpg
ち:うん??

今日の雨で、散り始めていましたが
cd014040311.jpg
ち:桜の絨毯になりそうなの〜!

もうちょっと楽しめるといいね
cd014040312.jpg
で:桜吹雪も楽しみだね〜

早く雨があがるといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなきれいな桜の中で毎日お散歩できるなんて幸せですね~。
私も今年はなぜか例年以上に桜にひかれちゃって
あちこち足を延ばしています。
どこでもビール片手に(笑)花粉症は大丈夫ですか?旦那は一日中くしゃみで大変です。
チーちゃんのアレルギーは大丈夫かな??

まろんさんへ

今年は冬が長かったせいか、桜の開花が嬉しいですよね♪
今日も多摩川でお花見してきました(*^^*)
缶ビール片手♡いいな〜!

パパさん今年も花粉症ですか、お大事にしてくださいね!
うちは私とチップが花粉症です
チーは皮膚も痒くなるので、一昨日、昨日と那須に温泉もらいに行ってきました
そしたらピタっと痒みが止まったみたい
温泉入浴後まだ一度も掻いてません♪
温泉で何とか乗り切れたらいいんだけどなあ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR