のどかな土曜日♪

2014-03-30

こんにちは、チップですデールです
今日は、朝んぽ中に大雨に降られちゃったの〜

今日は春の嵐みたいなお天気ですが
昨日はポカポカのお花見日和でした♪
cd014033001.jpg
で:今日も走るぞ〜っ!

ご近所のお友達に誘われて、朝から二子玉川公園へ
cd014033002.jpg
ち:きゃっきゃ♡

春のお花でいっぱいの多摩川土手をてくてく歩いて
cd014033003.jpg
ち:みんなまって〜

公園内のスタバで、他のお友達とも合流して
みんなでテラス席でお茶にしました
cd014033005.jpg
ち&で:ママ達のお買物する様子が見えるの〜

飼い主さん達の楽しいおしゃべり中
ワンコ達はおやつや氷を食べたり、じゃれあったり
とってものどか~な時間でした♪
cd014033007.jpg
ち:でも、そろそろお散歩にしませんか〜?

お茶のあとは、ワンコ達のリクエストに応えて
また土手に戻ってお散歩です
cd014033008.jpg
ち:やっぱりお茶よりかけっこだよね〜♪
で:草の匂いって最高なの

いつもの土手も、お友達が一緒だともっと楽しいね〜
みんなワクワク顔に、尻尾フリフリ歩いていました
cd014033010.jpg
ち&で:みんなで探検するの

お花をバックに記念撮影もね♪
cd014033011.jpg
ち&で:えへへ♡

cd014033012.jpg
ち&で:可愛く撮ってね〜♡

お友達とバイバイしたあとは
cd014033022.jpg
ち&で:みんなまた遊ぼうね〜!!

更に、いつもの公園でもお散歩して
cd014033015.jpg
で:ここでお昼寝したい気分だよ

午後は、お庭でサッカーもして
cd014033017.jpg
ち:もっと本気で蹴ってちょうだいなの

1日中ポカポカのお日様をいっぱいあびて
大満足の双子ちゃんでした♡

春ってやっぱりいいなあ〜
今週も朝夕たくさんお散歩しようね
お友達も誘って、いっぱい遊ぼうね


<おまけ>
もうこの方に出会う季節になったのね〜
踏まないように気をつけなくちゃね
cd014033018.jpg


<おまけ2>
今朝の双子ちゃん
この風雨で桜が散りませんように
cd014033020.jpg

cd014033021.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
今日はこちらは朝から雨でしたが
夕方のお散歩はスッキリ☆青空の下でお散歩できましたよ♪
お散歩途中に寄れるカフェがあって羨ましいです。
最近の空はお散歩途中の休憩が多いので
カフェがあったら私も空も「してやったり!」なんですけどね(^^)
新緑も色鮮やかに、春のお散歩は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しますよね。
気温が上がるとシェルティにはキツくなりますが
双子ちゃんたちも元気に( v ̄▽ ̄) イエーイ♪で
春爛漫を楽しみましょうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

No title

昨日の双子ちゃん達は
多摩川の土手をお散歩したのね!
ネオたんは利根川の土手だったのよ♪
同じ土手でもこっちはお茶する所どころか
見渡す限りな~んにもないだけどね(^^;(笑)

来週の週末は穏やかな天気になって
お友達も一緒にお花見にでも行けるといいね(^^)v

土曜日は良いお天気でしたね〜
双子ちゃんはいつもいっぱい遊んでるのに綺麗にしていて、ママさんの管理が良いのでしょうね。
昨日は嵐のような雨風、今日はまた良く晴れて目まぐるしく変わる春のお天気ですが、暑くなる前にいっぱい遊ばなくちゃね!

空ねぇさんへ

日曜は、雷雨で午後んぽができなかったので
その分、昨日も今日もたくさんお散歩しました!
いつもの公園も桜が満開なので、私も双子ちゃんもウキウキで、ついつい長居しちゃってます♪
やっぱり春っていいですよね〜(*^^*)

夕方はまだ肌寒いので、歩きやすいみたいだけど
午前中は日向だと辛くなってきました
うちの周りもカフェ少ないんですよ〜
もっと気軽に休憩できるカフェが欲しいですね〜!

ネオママさんへ

ネオたんの菜の花いっぱいの土手♪
晴れている日は気持ち良さそうですね(^o^)/
多摩川土手も広いだけで、なんにもないんですよ〜
二子玉川公園にスタバが出来てくれたおかげで
すごく助かってます
でも、そこまで結構歩くので、夏は行けなくなっちゃうの
もっと気軽に入れて、涼めるカフェが欲しいです〜

ハリー君&ロン君のママさんへ

日曜はまさに春の嵐でしたよね!
雷もなっていたので、双子ちゃんは部屋の隅っこで怖がっていました
春が来た〜!と喜んでるのもつかの間
あっという間にシェルティには辛い季節がやってきますよね
今のうちに、たくさん運動させておきたいです(*^^*)
日中はあまり雨にならないといいですよね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR